ねぎだくR
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
100こえたー!
メカちさんと、ジェネエさんと、メキャンさんと4人で誰が最初にウアーc出すか、1時間耐久レースしてきました。

うあーcでろー

結構命がけでした・・・(’’;
運に見放された私には、出すことはできませんでしたorz
メキャンさんはマジで出してました…!!
やりおるわー。



耐久レース中にメカちさんがレベルアップして100になりました!
おめでとうー!!

100!

みんな100持ちになった記念に、100↑じゃないとかぶれない装備かぶって記念撮影・w・
オレだけカートがないっ…!!!

ノータッチでしたが、ねぎさんはDDでマンドラ殴ったり色々して100になってました・v・o
100超えたらアタックスピードが190超えると思ってたけど…190,9のようで…変化なし!!orz
ガッカリだよ´・ω・
ステリセチャンスがまだ残ってるので、AGIをもちょいあげてDさげて、反貰えば193行けるステに変えちゃおうかなぁと考え中です。
ってか変えると思います。
ASの楽しさに目覚めたので、もう弓はやりそうにないし・・・。
マンドラ殴ってるときにちょっと未練できたけどw
弓でもAS出ればいいんですけどねぇ。

あー、ラーメン食いたい。



↓気が向きまくったらクリックしてやってください!


FC2ブログランキング
/ 2011/08/03(Wed) /
/ パーティー / trackback:0 / comment:0 /
DD。
DimensionDiver~異界の大地~
公式サイト詳細ページへ

とやらは楽しんでますか?!
あの書体、ちょっとドラク○のぱくりっぽいですよね。
実装初日に即死するやら何やらと、相当ヒドイと聞いたんですが行ってみるとそこまで言うほど酷くもない気がしました。
無理過ぎもせずぬるすぎもせず、キャッキャできてオレは割りと楽しめてます・w・

じゅらるりん

はしゃぎすぎて転げまくりました。
PTの方スイマセン・・・楽しかったんです´・ω・w



まだ森林と森境しか覗いてませんが。

DD

森境のほうは非AGI型の方は出血しっぱなしのようで、皿大忙しです。
あとタゲを一瞬でも持ったら転がりますね。
熱いです・w・



ラキリン阿修羅1確動画が上がってたので真似て行ってみました。

ドーン

1確はできるんですが、吸気ないしDEX低いしでちょっとテンポが悪く…オレの修羅では厳しい感じでした。
残念´・ω・
でも阿修羅狩りって響きがなんか憧れな感じなので(?)
期間中は時々気晴らしに行きそうなきがします・w・
SP回復剤が消えていくけど・・・!



PTでも阿修羅狩りにもいってみましたw

阿修羅狩り

こんなに阿修羅撃ったのは初めてだ!!
楽しかった~!!・w・
・・・のはオレだけで、教授さんHPさんは過労気味でした…ありがとうございました(’’;



DDはそんな感じで。


最近はパラ育成をのんび~りやってます。
とりあえず99レベルと組める84まで上げようと思ってあげてます。

PD

PDに連れてってもらいました。
最近寂れてますが、美味さはご健在ですね・w・



ソロはもっぱらレア狙いがてらに上げてる感じです。

スケワカ狙いでした

ノッカーが思いのほか美味かったのでトール2に行こうかと血迷ったんですが。
考えてみたら水付与でいくとイマイチになりそうな気がするので、やめました。
弓みたいに属性がホイホイ変えれないのが難点ですよね´・ω・



ミョルニル山脈でキャラメルc狙いつつコンバ材料集めて、30分分のコンバができたら氷に行ったりもしてます。

氷

オレのパラだとソロで一番稼げるのは、やっぱしここですね。
80レベルになったら名無しクエをして、ゾンスロ食おうかなぁと思ったりしてます。
たちまちベース上げるだけなら、愛しのタムランでもいいかなぁと思ったりもしてます。


しかし。人気のない場所でレア狙ってると、BOTに遭遇する機会が増えました。
まだいたんですね…!
てっきり絶滅したんだと思ってたよ・・・。
なんか悲しいなぁ´・ω・



ジェネさんのカートキャノンの効果音に惚れてしまったので。
製薬ジェネさんを殴りに戻して、またつつきだそうと思い出しました。
形から入りたいタイプなので、またお金がどっと消えていきそうな気もします。
がんばれパラ、しばらく困らないようにレアc出してくれ…!!

ここ最近は目標とか特になくなってきてたけど、またやりたいことがぽつぽつ出来てきました。
でも暑さのせいで少しスタミナ切れが早くなってきました・・・orz
夏バテ、今年はあんまりならないといいなぁ…。



↓クリックすると夏バテになりません。・・・だったらいいのに


FC2ブログランキング
/ 2011/07/02(Sat) /
/ パーティー / trackback:0 / comment:0 /
たいようけんっ。
太陽剣が安くなってきたので、そろそろ買い時かな、とわりと安く手に入れました。
翌日にそれよりさらに・・・かなり・・・安いのを見かけて発狂したのもいい思い出です。
・・・。
全然いくない…;へ;

とりあえず・・・買ってもいいやと思った理由は、
これさえあればETに気軽ーに登れること。
それだけです・3・
ET登ってりゃいつか元取れるやろう、というちょっとした皮算用です。

ETペア

そんなわけで早速ハイプリさんテイムして行ってきました。
盗作はFiTと、念対策にBBでいったのにプリザーブを忘れてて早々に上書き。
あやうく
\(^o^)/
と、なるところでした。

職位・・・

職位の意味が全くない・・・orz
プリザなんて、相当前に三段を上書きされてから使ってないんだぜ…。
それよりなにより、チェイサー動いたのいつぶりですか?
プリザって習慣自体が抜け落ちてますよ!orz

幸い、キリエ+ローグの優秀なスキル、サプライズアタックに救われましたがね!
ハイプリさんがいてよかったぜ、ソロなら詰んでた・w・


最期は

コロリ

ハティーで迎えました。
SGいてぇw
後で気づきましたがメイルストーム使えばよかったですね。
次へ活かしたいです。

紫箱も・・・コインホも・・・マジで何もでず。
一番高価なものはオリ?ってくらい散々な結果でした・・・申し訳ないorz
ハイプリさん無謀な挑戦に付き合ってくれてありがとうでした・w・



太陽剣買ったついでにFiT狩場デビューしてみようかと。
FiT狩場といえばーイグD~?
ってことでクエしてきました。

喜んで。

喜んで・w・´
こいつ、NPCで一番好きかもw



初めて乗り込んでみたイグDは・・・
テレポで飛んで1発目のMHで

イグD

死に絶えました。
こりゃ多すぎたゎ・・・と思ったら見かけたれんじゃいさんはもっと抱えてた・・・´・ω・
この後もう一度挑みましたが、スタンがやっぱ無理・・・。
3匹ずつとかしかむりw
ここはオレにはむりだ・・・。



というわけで(?)
こちらもスタンの恐怖はありますが、タタチョへ移住してみた。

むっく狩り

オレのステだとコッチのが美味い。
けど、転がってばっかりだorz
テンドンちゃん、混ざってると気づけない…影薄い…。
体きめぇんだよ!!


しかし、敵に罠ボンボンしてるだけで修羅の倍近くの時給を叩き出すとは…。
あまりやると修羅へのやる気が喪失しそうで困ります´・ω・w
あと少しやってみたら、車道さんにはまたご隠居してもらおうと思ってます。



↓バナーにいる豆は修羅の息子です。よかったらクリックしてやってください!

FC2ブログランキング
/ 2011/05/21(Sat) /
/ パーティー / trackback:0 / comment:0 /
/ ねぎだくR /

