ねぎだくR
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
ギャァアアアアアアア!!!!アアアアアァアア!!!!
メンテ明けてログインしたら

びびった

こんなのが追加されてて、新規キャラ?!えっ、誰か消えた?!!
と、少しビビリました。
もう空きスロットねぇよ…。



コレいいな。

愛しさの欠片[0]
【系列】兜 【装備位置】下段 【Def】0
【Mdef】0 【精錬】不可 【スロット】0
【装備レベル制限】50
【破損】しない 【重量】20
【特殊効果】
詠唱が中断されない。
スキル使用時の消費SP+15%。
「ハートウイングヘアバンド[1]」と共に装備時、固定詠唱時間-10%
【装備】全ての職業

修羅がオルレアン(持ってないけど)にも、フェンにも頼らなくてよくなる!!
下段ってのがいいよねぇ。
そして、ハートウイングヘアバンドが欲しくなりました。

って消費SP+15%?!!
そりゃないぜ…(’’
詠唱時間+15%だと思って見てたわ…。
でも・・・ちょっと欲しいな。
絶対高いけど…。



イラコンとアイテムデザインコンの・・・こっちはなんて略すの・・・?
アイデザコン?!アイコン?!デザコン?!
アデコンでいいや!
・・・で公開されたもんの発表されましたねぇ。
Σ゚q゚
アデコンのところに・・・。
おおおお・・・お、オレ・・・オレのが・・・載ってる!!Σ・w・
思わず速攻で窓を閉じてしまいました。
思わず内心、タイトルみたいなテンションにもなりました。
公式サイトに僅かですが載るという快挙(?)をなし遂げました。
ROをやっていたという確かな証を残せた気がしてかなり嬉しいです。
・・・でも。
Σは、恥ずかしいワァアア!!!!(((’’
はぁ~・・・もうなんか。
ワンデイ5枚ありがとうございます。

風呂行く時間ねぇじゃんか!



追記。
何か・・・タグ?間違えてたみたいで途中から文字が馬鹿でかくなってたのを直しました(’’



↓よかったら押してやってください!


FC2ブログランキング
/ 2011/07/05(Tue) /
/ メモ / trackback:0 / comment:3 /
6月21日のモンスター配置変更。
待ってました待ちまくってました!!
配置変更!!
またあのタムランと遊べる日が来るのか・・・!
(※ケイナはタムランが大好きです!)
今までのパターンだとベース2倍、ジョブはベースと同じくらいになるってところの変更じゃないかと踏んでましたが

ベース14295 ジョブ82

orz
ジョブ変わってねぇええorz
・・・オレはジョブが欲しいのに;へ;

ってか古城に怖くてもういけない…´・ω・
今回の配置変更はクモの巣が値下がりそうで嬉しいです。
テラー美味くなったからGDでのMEも熱くなりそうですね。
でもMEやめちゃったよ´・ω・

農具が今まで以上に混雑しそうで、やーねー。



↓よかったら!


FC2ブログランキング
/ 2011/06/21(Tue) /
/ メモ / trackback:0 / comment:2 /
4月12日パッチ内容。
デワタキター!!
時間がないのでBGMだけ聞いてみたけど(寂しい)
おそらくダンジョンのBGMと思われるSilent Voyageって曲が民族っぽくて好きだw
夜には上陸してみたいですね・w・



今回のパッチ内容で気になるのはこれ。

■「戦闘教範75」のBaseLv制限を緩和をいたしました。
 BaseLv110以下のキャラクターが戦闘教範75を使用したとき、
 30分間、獲得経験値がBase・Job共に75%増加します。
 ※BaseLv111以上のキャラクターが戦闘教範75を使用した場合は、
 30分間、獲得経験値がBase・Job共に50%増加になります。

モチベ下がった時は頼りながら修羅が頑張れそうだーw
目指せ100超え!!


これも。

■一部マップのモンスター配置及び、モンスターの経験値を調整いたしました。

これもなかなか!
こんな感じです。

元祖師匠、スリッパ様も美味くなったんですね。
こないだまで通ってたよくそやろうがorz
狩場候補に騎士団が復活させれそうですね・w・
シャアcも狙えそう…?!

マヌクフィールド 03で狩りがしたかったけど、前は虫が邪魔でイマイチだった・・・。
けど、今回の変更で行けるかもしんにゃい!!
毛皮集めがらくちんになりそうだーw
テンドンちゃんが来てるのが…こわいけど・・・。
マンモスとテンドンの共存なの…?
怖すぎる…。


色々と楽しみです。
またRKにも火がつくかもしれないかもしれない。
騎士団にパッシブしに乗り込んでみよー!

しかし、オレのいとしのタムランさんに、ジョブExpが実装される日はこないのかな・・・行きたいけどジョブまず過ぎていく気になれないんだよな´・ω・

来週のGX復活?!も楽しみだ!



↓よかったら!


FC2ブログランキング
/ 2011/04/12(Tue) /
/ メモ / trackback:0 / comment:0 /
/ ねぎだくR /

