ねぎだくR
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
狼ゲットだぜー。
なんかサクライJ中断しちゃったようですが、色々どうなっちゃうのかな。
一部のことは楽しみですね・w・
主に養子3次とかが!!
オレが持ってる養子ちゃんは、プリとモンク。
転生スキルを取れないとなると・・・。
プリは、メディタなしのSP少ないABでは支援は難しい気がするので、殴りになろうかなぁ・・・。
MEも捨てがたいけどHP的に難しいかなぁ・・・。
モンクは、連気功取れないとSP無限機関になれない気がするので、スキル狩りは難しいから型はどうしよっかなぁ・・・。
などなど、妄想が楽しいですね!
まだ転職条件満たしてませんけども・w・

養子に関してだと、公開されてたSSで養子RKやRGの乗り物(?)とか狼が専用に作られてなくて、まんま小さくしてただけだったのがちょっと残念でした。
プティット(データル可)とか、なんかちっさい鳥(これ!!ってのが浮かばない…レグルロ??)とか、子デザとか・・・。
なんかちょっと違いを期待してたので、ガッカリでした´・ω・w

あと、車道のトライアングルショットが強くなってて



このまんま実装されるなら、弓に戻りてぇえ!!
と、ちょっと思ってしまいました。
初の専用弓スキルだったのに、うるさいだけで残念なスキルだったから余計に…!!
でも、ほとんど特化弓等売り飛ばしたので、正直戻るのは難しいんですがねw
何より、このDEXとレベルを達成するのは難しすぎそうだ・・・orz

後は精霊がちょっぴり楽しみです。
修羅はスキルが色々大打撃っぽいので、最近ほったらかしっぱなしだし1日10%キャンペーン(?)再開して少しでもあげとこうかなと思ってます。



んで、最近ソロはスナ上げてました。

ぶらご

いつか実装される転職試験がめんどくさかったら嫌なので、そろそろ転職しておこうかなと思った次第です。

うあー

罠さまさまのスナ人生でした。

転職!

転職後は、ロマン求めて短剣狼型になりました。

ステ

効率はガクンと落ちましたが、楽しいですねぇ。
LUKまだ低いのに、結構がうがう飛んでくれるので可愛いですねw
それにしても、DEX初期値でHit上げる装備なしでもブラゴにHitが足りてるのにはビックリです。

なぐれー

ちょっとロマン追求しすぎて、1発食らうと1k以上吹き飛ぶくらい打たれ弱いので・・・。
レベル上がったらVを上げようか悩み中です。
のんびりレアハンターしながらレベル上げて行こうと思っちょります・w・



おまけ。

GtXちょんがイフセット揃えました!

阿修羅

阿修羅のss撮り損ねたー、って言ってたら炸裂しました。
サービス精神旺盛な指輪さんです、いいやつだ(’’



ルシオラさんが

ノンアク?

ノンアクになってました。
いつからなんだろう??
オレがドロメ通ってたころ(2ヶ月くらい前?)は、アクティブだった気がする…!!
オーラは襲わないみたいなやつが、100超えてたら襲わないみたいになんかさらに変わったのかな?



↓よかったらクリックしてやってください。


FC2ブログランキング
/ 2011/09/07(Wed) /
/ イベント / trackback:0 / comment:2 /
c帖で初めて勝った!
モンクさん、ジョブあげて50になったら…。
ステ完成してもやっぱりタムランは微妙だったし名無しクエすんのめんどかったので…。
がっつり、ゆとってきました。

ぱわすぽ

3層での蹴落としあいが微笑ましいですね。
何故か、自動会話をスルーして動いてしまった時になるような感じ?のサバキャンが多発して、25個全部回れないことが多かったですorz


アンバサさんからお祝いもらいました。

99祝い

中身は・・・

初勝利!!

初めての、c帖の値段を上回るモノ!!

オレのキャラは、大体SPに困ってるような人は50%超えた状態で狩りしてるので…このcの恩恵があんまないです。ベリットで十分だ。
よって売り払われます。
臨時収入だ~ヾ・w・ノ



ハイアコでパワスポ2周すればジョブ50になる、というとんでもねぇ情報を戴いたのでやってきました。

たった2周なのに・・・

3層が中々突破できず…。
突破できても、上記のサバキャンに悩まされ…。
2周するのに1時間近くかかってしまいました。
それでも、たった1時間でジョブ50か…。
とんでもない時代になっちゃったもんですね。

チャンプ

モンク系大好きなので、こいつは鑑賞用チャンプにしようか修羅目指そうか…悩み中です・w・



なんだかんだで、イベントのお世話になっちまいましたが。
あんまりこの手のイベントが続くとぼっち生活が続いてしまうので、実施はほどほどの頻度にしてもらえると嬉しいなぁと思ってしまいます´・ω・w



おまけ。

アイシラ

アイシラ装備完成しました!!・w・ノ
結局・・・cは露店で買いました・・・´・ω・
WLの装備がだいぶ揃ってきました!
次はアガヴcかな。
・・・ソロいけるかなぁ。



↓参加してるっぽいです!


FC2ブログランキング
/ 2011/08/22(Mon) /
/ イベント / trackback:0 / comment:3 /
気付けば8月だった。
ちょっと書くのサボってたと思ってたら、1ヶ月近くも経ってたんですね。
いやぁ・・・月日の流れは早いもんですね。

サボってた間は、何年も素プリをやっていたプリさんが

りんこ

WLっつんに色々連れてってもらい

おーら

DDで光っちゃいました。
WLっつんありがとーう!!!!ヾ・∀・ノ

支援しようとしたり、TUしようとしたり、LUKを活かして殴りしようとしたり 色々血迷った変なステでオーラを迎えました。

謎ステ

転生後は、純殴りも捨てがたいけども避け支援の道を歩もうと思っております。


たすけてー!!

もっさり

きもいよー!!
範囲攻撃がないって辛いですねぇ´・ω・



養子3次実装か?!のニュースに本気をだした騎士子ちょんが光りました!

おーら

おめでたうーヾ・w・ノ



AXちさんもジョブカンスト達成で、GXになっちゃいました。

GX転職!!

AXのイメージが強すぎるので、未だに見慣れませぬ(’’
転職おめでとーヾ・w・ノ



お世話になってたGが解体&マスター引退となってしまいました。
最後にみんなでわいわい。

またねー!

また遊びに来るときは是非とも声かけてくださいね;~;



昨年のサマスペは、ポリンで即死してやる気も失せて全くってくらい興味を持ちませんでしたが。
今年はちらほら遊びにいかせてもらってます。

さますぺ

ジョブの美味さと、オレのpc画面の異常さがはんぱないですね!!・w・
最近WLが楽しいわー。



サボってる間はそんな感じでした。
金貯めてWL装備を充実させようと考えております。
しかし、あのSoDの値上がりっぷりはなんなんですかね!
未精錬ですら買えそうにないぉ´・ω・



おまけ。

やらかしたー

やらかしたー´・ω・
長年連れ添った錐が消滅しましたorz
ありがとよ・・・お前がいなきゃ今のAXと車道はいなかった。
・・・安らかに眠れ!!

ま、変わりに手持ちには+5錐っていうはんぱなのが残ったんですがね(’’



↓よかったらクリックしてやってください。


FC2ブログランキング
/ 2011/08/01(Mon) /
/ イベント / trackback:0 / comment:0 /
/ ねぎだくR /

