ねぎだくR
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
メカニック。
土日辺りに

がんばって

がんばって

乗っ取って

SW乗っ取って

がんばって

がんばって

乗っ取って

こりずに乗っ取って

無事?・・・5上げるのは我慢できなかったので、4あげることができました!!


お前ノリが軽すぎんだよ

WSを名残惜しみながらノリが軽すぎるポストの元へ。

メカニックに!!

みえねぇよ。一新できねぇよorz


おしゃれ装備

おしゃれ装備を悩みに悩んでこれにしました。
にっぱの中で廻ってるイフ耳がおしゃれポイントですよ。
関係ないけど、お腹ぽよぽよ、ビール腹とやたら言われます。
・・・追い込み時の魚ドカ食いが良くなかったかなぁ。


あっくすなんちゃら


ジョブ上げて、メカの代名詞的スキルになるんじゃないかと思われるこれを覚えました。
かっけぇ!!

ドキドキ


なんか火属性に強くなるスキルも覚えたので、パンピーには敷居の高すぎるここへ初ソロ行ってきました!!

余裕じゃん

最初に遭遇したインプ。
なんだちょれぇ。ざけぇ。

反射乙を初体験。

カーサにCTぶっこんで、反射乙とやらを初体験。
回復財魚じゃまったくおいつかねぇ・・・。

もういいよ・・・

パッシブで挑んでも反射乙コース。
魚じゃ・・・ダメかorz


農具ソロ

メカをよく見かけるのでオレにもいけるかなぁ、と商圏カプラが勝ってたのでノーグソロ挑戦してきた。
この滝ダメたまんねぇわw

一応・・・HFを欠かさねば、SP吸われなければ、死なずにやってけそうです。
SPなくなる度にSP回復財連打はもったいないので、OTM切れるまではパッシブでやりすごし切れたら蝶で宿に戻ってダッシュで商圏で再び向かう!
というなんとも散財な行為を繰り返してたので、ライド帽のご機嫌次第で金銭効率はあがりそうですねw
やっぱり素直にSP回復財叩くほうがいいんだろうかw´・ω・

どろっぷもったいねぇ

ちなみにHFせずに挑んだ1回目はこんなことになりました。
どろっぷもったいねw


結構メカニックは楽しめそうです。
CRみたいなMob指定スキルは苦手なのでAT(アックストルネードの略はこれでいいの?)はとても使いやすい!!
滝ダメ最高!!

ちなみにステはこんな感じになりました。

▼WS
WS

▼メカニック
めか

ステで大きく変えたのはVを振ったこと。
Dを斧修練のHit+30を過信して低めに設定したこと。くらい。
スキルでちょっと変えたのはARを4、WPを4に下げて、MPを2に上げました。
更新早くてぶっちゃけ失敗したと思ってます…。
勝手に変わったのは、補正値大幅ダウン、なんか基本アタックスピード遅い(でも斧持つとメカのが速いっぽい)、なんかかなりSPが下がった、所持量増えた。
ってところです。
SPが結構辛いです・・・。
RoFの爆裂が発動するとspがもう・・・スキル攻撃しなくても30分持ちません。
なんで転職してさらに上に行ったのに、弱くなるんだよorz
補正値はどうにかならないかな。
上位2次の補正より多くして当然だと思うんだが?!


ptのことは続きに。

≫続きを読む
/ 2010/09/28(Tue) /
/ ソロ / trackback:0 / comment:0 /
ニアソロ。
精錬のためにメカニックを目指すことにしたよ!!
というわけで後ジョブが最低1、妥協して3、満足するところまであげるなら5上げねばならないので。
やっとこさレベル上げに本腰入れ始めました。

まだ続いてるようだ

今回もまたカードいただきました。
まだ続いてるのかな、カードラッシュ!

PDがニヨ養殖に占拠されてしまったので、久しぶりにニアに乗り込んできました。
今までまともに30分生き抜けた事はないので、ちょっとビビりまくりの狩りでしたが。

ニアソロ

誰もいなかったので横湧きもなく30分無事生き抜くことができました!
やったぜ。
いつもはハトブレでクリティカル期待な狩りしてたけど、この回は嵐斧で行ってみた。
パッシブでも1,4kくらいでて中々いいです。
パルスも4kくらいでてて(多分)かなりいいです。
ただ、深淵とかBOSSじゃないやつは飛んでいくのでめんどくさい。
飛んだのについてったらMHとかたまぁにあった。


と言っても・・・V1のAGI型な上にヒュッケ耳、木琴装備なので。
調子に乗ると

ちょづいた

無理でした。
取り巻きのカリツいれたら7匹いるので、許容範囲は超えまくってるので当然ですねorz
なんとかゴリ押せる気がしたんだよなぁ!w
30分は生き抜けれましたが、これのせいで1時間はだめでした。
次に活かしたいですね・・・多かったら飛ぼう…´・ω・


あと、改めてBS系の特権を実感した。

なによりこれがいい

これが良すぎますね!
深淵も血騎士も好きなだけ壊してくれちゃっていいよ!


ちなみに

おかね

お金は30分でこんな感じでした。
この回は賢者と楽器のおかげで結構額がはねあがってますが、PDと違ってOTMでマイナスにならないのがよすぎるね!!
でも・・・多分魚を30分で500以上食ってる・・・と思う。
魔法がなぁ・・・痛いんだよなぁ。
聖GXとJT?でやたら魚食わされます。


雷鳴りまくってて停電にもちょいちょいなってるので、レベル上げの続きは起きたらしよう。

LKのこととかは追記にしてみた。

≫続きを読む
/ 2010/09/23(Thu) /
/ ソロ / trackback:0 / comment:0 /
カードラッシュ。
最近あたりはずれはあるけども、カードが結構でます。

いらないこ

わぁい、もうイラネ!!


いらないこ

ニブルこもりだして早・・・数週間?
初cでた。
いらねー


ちょっといるこ

いいのきた!
友情料金で売ってもらったぜ!!ありがとう!!
何に挿そうかな!


かなりいるこ

数年ぶりの10Mに限りなく近いcだ!!
ヤフー


といってもそれくらい。
でもま、プレイ時間から考えるとかなーり出てるほうなんですよこれ・w・
ついてるねのってるね。なこのごろです。



髪型変えた


前のプリンススタイルが結構気に入ってたんだけども。
次の髪型変更NPCくるのがいつかわからんので、LKもノリで変更してきました。
結果、かなり気に入った!!
おしゃれ装備のぺろりんマスクも変わらず似合うのでお気に入りです。

友達のハイプリさんも一緒に髪型変更してきた。
それに伴ってハイプリさんのS度に磨きがかかりました・・・´・ω・



にあ

最近はハイプリにちょっと飽き気味で、LKに少しはまってます。
久しぶりにレベルがあがって87に!!
ちょっとRKがうっすらと見えてきましたね。
ssの発言は・・・こないだハイプリが出したデュラハンアイを愛用してることのちっちぇ~自慢です・w・
毒にならないのはなかなか・・・楽しい。
売らなくて良かった!


そういえば17日でROを始めて4年になりました。
ROの歴史から見るとまだまだ新参者ですが、なかなか長いこと楽しませてもらってます。
一連のカードラッシュはささやかなお祝いだったんだろうかw
/ 2010/09/20(Mon) /
/ メモ / trackback:0 / comment:0 /
/ ねぎだくR /

