ねぎだくR
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
全てはウアcのために。
記念事とは別に記事を書くことにします。


いまさらながらにウアcを求めてるので、氷2に行けそうなキャラを考える。
その結果、先日のクルセさんの発光に感化されたのもありクルセくんで旅にでました。

影響されてみたり。

3体くらいまきこんでのTSの音はたまらんですねw
しかし通常ダメがちょっと残念なことに・・・。
たまに2けたか・・・!
L1でSQのレベルも低いのでクリがあまりでないのも残念です・・・。
くそ!SQのレベル10にするんだった!orz
そしたらヘルモなくてもよかったかもしれんのにな。


4時間ほどこもってみたがcは出ず・・・。
しかたない・・・!

さよなら・・・!!

ウアc購入資金にあてるため宝物を売ることにしました。
短い間でしたが大変お世話になりました!!
お前がいなかったら今のメカニックはなかったと思います。
いつか・・・いつか買い戻すから!!orz
まぁ・・・爆裂でるとSP回復おっそくなるのがぶっちゃけきつかったんですけどね´・3・
売ることに決めたのはそれがでかいです。
ただ・・・売ってからのパッシブ狩りはなんか味気なく、
ディレイでスキル使えねぇえ!!HFしたいよう!!アッー(死亡)
とかなってた時代が懐かしいですねぇ。

しかし・・・売ってから露店でウアcをあまり見かけなくなりました・・・orz
あってもなんか高いよ!!
というわけで・・・変わらず氷に通う日々です・・・。
RoF売ったのはやまったかなぁ;~;

改。

クルセさんに装備のアドバイス受けてアクセをオウルセットに変えてみたら通常ダメが2倍くらいになり、LBも飛び出すから殲滅力が飛躍的にアップ!!
そして夢中になってやってたらレベルもアップ!!
そしたら・・・真っ白い経験値テーブルに軽く絶望してしまい・・・
気分転換にメカで氷にいくことに。

氷D入ってすぐのところでとあるptの会話
「グリフォンに殺されかけたw」
を拾い

通り魔的犯行。

ダンジョンを飛び出し惨殺してきました。
cでないかなぁ~
探してるうちにマップのかなり下の方にいってしまったのもあり、おまけになんか無性にヴァンベルクcが出る気がしてきたので

cください!!

急遽予定を変更して聖域いってきました。
c出るどころか命とられました。
TSおそろしい・・・!!


寄り道してる場合じゃないことに気づいたので氷に戻りました。

何で手にはいらねぇんだよぉお!!

爆裂ないとやっぱちょっとクリ発動率減っちゃった気がするな・・・´・ω・
氷に通い始めて10時間くらい。
ついにレアがきた・・・!!

貴様じゃねぇ!

ちげぇよ!お前じゃねぇんだよ~!orz

ちなみに
アイシクルフィスト[3] (0.04%)
スノウアーカード (0.02%)
だそうで。
うーん・・・ウアcに一歩近づいたとでも思っておきますかね。
次こそでてくれ!!


続きでは久しぶりにちょいさーが活躍します。

≫続きを読む
/ 2010/10/11(Mon) /
/ ソロ / trackback:0 / comment:0 /
発光式!
先週、友達のA=I魔法クルセさんの発光式にお邪魔してきました。

ぽきり

R来てMatkが大変なことになってしまった中、その道を貫いたすげぇ方です。
ssに残ってなかったのが残念なんだけど、クルセさんのゼピュからはMSとFDが飛び出します。
まじでかっこよすぎるw
他にもオートで色々魔法でるcや装備増えていけばいいのになぁw

れべるあっぷ!!

発光おめでとー!!

って書いてる今日にはすでにパラになってしまってるわけですが(’’
書くのサボりすぎちゃったな!

せーのであわせてそろわないエモも・・・なぜか/ショックならそろう不思議。
永遠の謎ですね。

ショックエモだとそろうんだよなぁ

あっ、オレなんかよそ向いちゃってる!orz
/ 2010/10/11(Mon) /
/ イベント / trackback:0 / comment:0 /
/ ねぎだくR /

