ねぎだくR
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
RPGごっこ。
最近実装されたETみたいな何か(適当すぎる)
楽しいですね!!
気分はRPGですよ。
ゆうしゃ、そうりょ、まほうつかい
パーティーもそれっぽいです!!
1回目は下調べもせずに行ったので、迷いまくったりして・・・ホントにRPGっぽかったです。
楽しい!!

RPGごっこ

英霊とかいうやつを召還してみたら、イラストと違いすぎてガッカリでした。

↓イラスト
問題のイラスト

せめて白のサカゲにしろよ・・・。

1回目はまほうつかいさんの重力エラーにより、断念。
2回目はバフォの前の大量のMobで圧死。
次こそは、魔王に会ってやるんだぜ!
また懲りずに行かせてください´・ω・



昨日養子にとってもらいました。

ちっこくなった

久しぶりの養子です。
養子になるときの警告?がやたらしつこくなってますねw

うまうま

PDでウマウマさしてもらいました。
1時間ちょっとで、あっという間にジョブ48に。
はやいねぇ。
基本支援すらままならないSPだったので将来が少し不安ですが・・・

きのこ

立派なモンクになりたいと思います!!
小さいアコが名残惜しいので、転職試験だけ済ませて走り回ってます。




ソロのこともちょろっと。

そっけないポスト

チェイサー2号くんが

2号完成!!

シャドウチェイサーにクラスアップしました!!
スーパーセル戴くために75を買っちゃったので、ちょっと廃っちゃったよ。
手についてるネギが可愛いですね。
あの色はどうみてもネギですよね・w・

見えねぇよ!!

憧れのシャドウスペル・・・!
うーん・・・まぶしい!目が痛い!!ってかなにも見えない!!
無詠唱LoVが降り注ぐ光景はただの拷問でした・・・。
ダメも300くらいと、笑っちゃうぜ。

かっこよすぎる

まぁ、こんな姿になっちゃってるので見えないほうがいいかもしれないですね。
かっこよすぎて夢に出てきそうです。



新ドット関連の話が少しだけ続きます。

≫続きを読む
/ 2010/11/30(Tue) /
/ パーティー / trackback:0 / comment:0 /
お金稼ぎ~。
スリッパでお金稼ぎ頑張ってます。

大分強くなった!

大分威力上がってきました!
バフォ鎌は+7にする気で買いあさってクホって・・・を繰り返してたんですが。
なんか、固定なクリティカルダメージの方が見た目がきれいかな、と思い始めてきたので。
+4で頑張っていくことにしました。
+7ができないから負け惜しみを言ってるわけじゃぁないですよ。
まぁ・・・ほんのちょっぴり威力高い方がいいなぁとも思いますが。
見た目重視でw



お金稼ぎ期間終了、と言ってもいいくらいになかなかの当たりcが出ました。

!!!ちでり!!!

わぁい!!
さっそく安値でちゃっちゃと売り飛ばして金にしちゃったぜ!!
なんか一気にお金稼ぎする気なくなっちゃったよ…。
でも、とりあえずパラにはネイチャー1k個貯まるまでスリッパにいてもらおうとおもいます。

とか言いつつ、味を占めたので今日もカプラ商圏でノーグに・・・

チッガーウ!!orz

ここ違う!!まちがえた!!orz


PTのこともちょろっと。

ひさたな

久しぶりにタナ行きました。
まさかのオレプリでの突撃でした。
パンダに・・・2度もしてやられたので・・・。
精進したいと思います・・・思うだけでなく精進しますorz
タナ好きなのでこりずにまた近いうちに行きたいなw
/ 2010/11/25(Thu) /
/ ソロ / trackback:0 / comment:0 /
ローグその後。
2人目ローグは短剣型から武器を揃える気のない中の人に嫌気をさして、しゃぁなしに弓型に移行したスナッチャー型っぽいステのローグです。
アヌビスをしばらく食ってましたが、アヌビスさんは三段掌を奪いまくるのでいい加減腹が立ってきたので。
オーラになるべく美味い異世界へ旅立ちました。
短剣もある程度はいけますが・・・一応弓型寄りなのでやおい幼女と戯れました。

ようじょようじょ

ダメが通り過ぎていっそ気持ち悪い!!
しかもこいつ純弓型よりはD低い(D80くらい)のにこれって!!!!
ローグだとあんまり1k↑ダメって出ないので楽しすぎました!!

弱くなってーら

R前はかすっただけで即死だったあの蜂さんもチョロイ。
昔強敵だっただけに、倒せると快感すぎる!!!
・・・が、大して美味くもないので次第に無視するようになりました。虫だけに。
一応言ってみた。

慣れというのは怖いもので、十分幼女も美味かったんですが欲が出て追い込みからはゴーレムに手を出してみました。

ダメはお察し

うまい。
けどスタンが痛すぎますね・・・。
スタンしたら死亡確定でした。
アサに比べるとHPが低いので、アサの調子で突っ込むと転がってばっかでしたorz

ぶれない美しさ

高DEXだからか、こういうもんなのかは知りませんが。
ダメが固定で見た目が美しいです!!
ちょっと気に入ってましたw

辻支援ありがとう!!

ここにいるローグと言えば罠師ばっかで、オレが浮いてるからか・・・。
Wizさんが異様に優しかったです。
辻支援ありがとう!!

そんな追い込み中大失敗をやらかしました。

倦怠期

転生後のステを妄想しながらニヤニヤ調べごとをしてたら、ペットのごーやのことを忘れて脱走一歩手前?のきまずいまでいってしまいました。
ssのは大分持ち直したころのものですね。
マクシミリアン・フォン・ベベ29世だかなんだかそんな名前の装備はきわめて親しいサベージベベじゃないと攻撃力+5%上がらないので、大打撃でした。
逃げなかったのがせめてもの救いですが・・・!!
それ以来もうペット情報をやたらと開く癖がついてしまいました。
ごーやはお気に入りなので、新たに購入とかは考えられねぇぜ・・・今高いし(←本音)

オーラ

ちょっと冷や汗もんの失敗もありましたが、無事オーラに。
異世界様さまでした。


↓最終ステ(IAだけあり)
最終ステ

短剣から無理やり弓に移行してまた短剣に戻った故にこんなステでオーラを迎えました。


ごーや同行可らしかった

金や荷物は禁止ですが、ペットはオッケーなんですね。
空気の読めてないごーやが愛らしいです´∀`*
1レベルになったから多分すんごく弱くなったよ。

転生後はお決まりのコースです。

定番コースの始まり

ホルン食って。

うるふ

ウルフ食って。

ばふぉjr

時計行って。

2号完成!

無事転職しました。
AXと違ってD高めだったので、要Hit高いパンクがウマウマ食えたのでらくちんでした。

染色

1stチェイサーと見た目も装備までも一緒で転生したって実感がまったくってくらいわかなかったので、染色してイメチェンしてみました。

オレには転生してから型を変えたキャラは今までにいないんですが。
こいつは魔法を使うケイナ(※メインの葱の名前)ってことでケイ「マ」って名前にしたので(大マジです)魔葱になります。
エレソ持ってシャドウスペルでAS降らせまくるのが夢です。
いつになるかはわかりませんが・・・。
まだまだかかりそうです。
今年中にはできたらなぁ・・・と思ってます。


そして、同じくらいの時期に友達のウィザードも発光しました!!

おーらおめ!

おめでとう!!

・・・

この人鳥臭いんかな。ふつうに汗臭いんかな。

転職おめ!!

今ではもう見慣れたけど、転職したてって違和感バリバリですよね。
しかし染色♀ハイウィズは可愛すぎる・・・!!
いいですよね、赤色。


ちょっとだけ続きます。


≫続きを読む
/ 2010/11/23(Tue) /
/ イベント / trackback:0 / comment:0 /
/ ねぎだくR /

