ねぎだくR
11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 01

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
生体おぼえがき。
美味いと評判?の生体。
他にRKも見かけるしやっぱり噂は嘘じゃないんだろう…。
でもオレあんま稼げないよ!!
しばらく通ってるけどきびしいよ!!
ちょっとは慣れてきたけども。
死ななくなったからね!

と、いうわけで?テコ入れです!!
BBおっけーぞーん把握しとこうと思います。
よくBBする場所を思い出しつつ、おっけーな場所をメモってみた。

生体BB

でけぇマップだし、HPの都合でそこまで集めれないのでBBするポイントはかなり無駄に多いんだよね。
このポイントを減らすことでも自給増えるかなぁ?!
とりあえず、今現在の自給は18Mくらい。
これでおっけーな場所を大体把握できたので、効率アップするといいなぁ。
まぁ、何よりBBキャンセルが安定するともっと増えるんだと思います…orz
1回目は9割がたできるけど、2回目は9割がたできない…へたれすぎる^q^

あこばっか!

このRKの染色、コンセ切れてんの気づきにくい…!!


ダメダメすぎたら…今のところ、同じベース稼げてこっちよりジョブが美味くて回復剤ほぼいらないブラゴに移住しますorz
向こうだと金増えないし、おやつが必要なので散財なのがちょっとあれですがね!
トールは剣Gのぶめらんで死にすぎたので、しばらく行きたくないです…;へ;




おまけ。

今年のクリスマスのイベント期間、例年に比べて短かったですね。
聖属性武器で行ってる場所で遭遇するアンソニは厄介でした。

くりすます

▲アンソニにさらわれていくスナイパーさん



こないだの企画でジェネ目指すことになったので、ちょろちょろと上げ始めました。
元々ホム光らせる気だったので、かなりのんびり上がって行くことになりそうです。

ケミ

今、ケミ69、ホム47レベルくらい。
転生すら遠すぎる…!!
でもホム育成楽しいんだよねぇw愛らしい!



ばさく

ルーンの材料集めがいい息抜きになって結構楽しい。
バーサーク狩りなので、いつか死にそうでコワイぜ…。
/ 2010/12/31(Fri) /
/ メモ / trackback:0 / comment:0 /
9番手チャンピオン。
ラストチャレンジャーは転職したいチャンプさんですよ。

残り物には福があるはず

挑戦はFDで。
ホントは新しい方のカタコン行こうと思ったんだけど、Hitが足りなさ過ぎて断念しました。
あっちのがレアはあるんだけどなぁ…。

獲物

狙うは今人気のこいつのc!
ドケビ?ドゲビ??わっかんね!

獲物

けど、群がってくるムナボンが鬱陶しいので1F戻ってアチャスケc狙うことに。
持ってったアイスが倍になってかえってくるという、重量がきっつい旅でした。
結果はこんな感じに。

アイテム
アイテム

装備
装備

ETC
ETC

では調べてきます。

黄ハーブ/ボンゴン産 (12.51%/10.01%)
赤ハーブ/ソルジャースケルトン産 (7.01%)

クラブ[3]/ドケビ産 (3.01%)
ボウ[3]/アーチャースケルトン産 (1.51%)

ドケビの角/ドケビ産 (90.01%)
ピッグテールリボン/ムナック産 (90.01%)
短いピッグテールリボン/ボンゴン産 (55.01%)
スケルボーン/ソルジャースケルトンかアーチャースケルトン産 (ソル55.01%/アチャ45.01%)
こうもりの牙/ドレインリアー産 (30.01%)
炎の矢/アーチャースケルトン産 (10.01%)
赤いコウモリの翼/ドレインリアー産 (55.01%/15.01%)
オリデオコン原石/ソルジャースケルトン産 (0.61%)

といった感じになりました。
0個ですね。
というわけで、優勝者はまさかの…冗談で書いてたシャドウチェイサーに
ジェネティック
が贈られます!!
ってそんなんすぐには無理ぽ…orz
今年度中に頑張れたらな、と思います。
なのでしばらくはRKで100を目指しつつ、ケミの育成にいそしみます。



おまけ。

通常のマジシャンなら恐れて逃げるライドワードも怖くない!
優越感にひたりながら喰いますよ。

怖くねぇ!!

時計1Fで食えないのは管理者だけになりました。
あいつには5回挑んだけど5回ディスペルされたので挑まないことに決めましたorz

転職

そんなこんなで無事転職!!
次の狩場予定地の幼女へのフリーが足りるまで、またしばらく時計生活です…!!
/ 2010/12/25(Sat) /
/ ひまつぶし / trackback:0 / comment:0 /
ウィザードさん。
ブログに出てきたことは多分過去1度。
こっちに移ってからは登場なし!
なウィザードですが。

ぶらご

ちまちま暇つぶしにやってたら、なかなかいいレベルになってきたので。

テレレテッテレー

75ブーストを使ってみたり、残ってた分厚いを使ってみたりで。

オーラ

光っちゃいました。
しかし魔法が向いてないのは身にしみたので、転生後は避け型で杖殴りの予定です。
今はスーパーセルとかありますしねぇw

しょっぱい

AGI先行なのでFWがしょっぱい…!!
元々パンクには魔法通りづらいらしいけども。

杖殴り

んで、念願の杖殴りデビュー!!
通りすがりの冠さんにショックエモ頂いちゃったぜ。

CD

ようやく要Hitが足りてきたころにもてるようになったCD。
なんか嬉しいけど悲しい…。
DEX後回しにすべきだったか(’’

珍しくのんびり一次職やってます。
ジョブ@5かな…?
これといった変化がないけども、中々楽しいw
多分魔法撃ってるよりは向いてるなw
でもちょっとスキルで問題発生してて、行き詰ってます。
殴りのスピードをとると、悪魔の仮面セットを使いたい。
でも使うときっとSP持たない。
Vに割くポイントが多分ないから、ECをかかしたくないんだよね!!
だからソウルドレイン欲しい。
けど、とるとTSとLBを10とれない。
という…。
どっちか捨てるしかないけど、どっちを捨てるべきか…。
月光に持ち替える、って手もあるけど、持ち替えると付与切れちゃうんだよなぁ。
多分ソウルドレインを取ります。
悪魔セットつかうとスーパーセルつけれないからな…!
まぁ、ジョブ50になったら考えます。




おまけ。

商圏カプラで農具に行けなくなって、むしゃくしゃしたので一人ET。
こいつで行くのは初めてだ。

ひとりET

軽く予想してたけど、期待に応えて5Fで武器ぶっ壊してくれました。
予備などなく、素手で続行してみた。
が…限界を感じたのでメカを召還。
が…!!
修理材料忘れてくるという…なんとも悲しい事態。
たまたま次の階で材料でたけどw
で、直して行ったけど

これはひどい

JTのことすっかり忘れててあっさり死亡orz
自分で何がしたいのかよくわからない挑戦だった…。



さらにおまけ。

ブログのssでちらちら写ってますが

アリア チューインガム

アリア装備、チューインガム。
買ってます!!
ひまつぶし企画ガン無視ですね。
だって…ちでり3枚出たからRKにご褒美を…。
あと、スカルキャップ乗り換えでアリア装備安くなってんだもん´w`
これでまた…所持金1M切ったので、金策頑張ってもらわんと…。
でも農具のレアであるちでりcが数出回りすぎてまもなく5Mになりそう…。
一発逆転が狙えなくなるなぁ…;へ;
/ 2010/12/24(Fri) /
/ イベント / trackback:0 / comment:0 /
/ ねぎだくR /

