ねぎだくR
01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728» 03

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
教授。
折り返せたらいいなぁ、と言ってたセージですが。

おみやげ

喜べないおみやげを2枚も貰っちゃったりしながら

99

1,5倍期間終える前に

オーラ

光っちゃいました!!
いやぁ…美味いです、氷。

最終ステはこんな感じでした。(IA込み)

最終ステ

スーパーセル様様の人生でした。


転生後も変わらずスーパーセル様のお世話になって

沈没船

沈没船行ってみたり。
ECが持ちません。

おみやげ

ここでは嬉しいおみやげもらいました。
出た瞬間ss撮ろうとしてたらククレに吸われて、消化されちまったんじゃ!?
と結構ドッキーとしました。
無事ゲットできてよかったです。
特に使う予定もないし、木琴そんなにいっぱいいらないので売り払われます。


55レベルになってCD解禁してからは

シロマ

マイホームに帰りました。
STR1なのにかなりの高ダメ…恐ろしいです。
ここは顔が高確率でイケメンのままにされてしまうので・・・嫌いです。


無謀にも

ウアー

ウアーにも挑んでみた。
ジョブがまずいので狩るのやめた。


そんなこんなで無事

\やぁ!/

転職できました!
画像編集して切るのも可哀想なので、チャンプのおっさんも顔だけいれてあげました。
教授、いいデザインですね!
好きです。


転職後は即

帰ってきたよ

前世の最終狩場入りしました。
現世(?)でも最終狩場だと思います。

転生前と変わったことはダブルキャスティング?が増えたことくらいです。
でも、ぱっと見違いがよくわからないので…何も変わってないように思えてしまう。
…のに飽きない楽しさ!


あと、教授の代表的スキルと思われるソウルチェンジ。
取ってみました。

氷ペア

交換するタイミングを伺いつつも
支援くれた直後、今だ!!…いや、でも今のオレのspの半分じゃ500しかねぇよ…(←生命力変換の事は頭にない)
とかそんなんばっかで、計りかねて未だに未使用です。

いつか誰かとソウルチェンジしたいです。
3次になるまでに必要なジョブが限りなく70に近いので、のんびり上げていきたいです。



↓よかったらクリックしてやってください!


ブログランキング
/ 2011/02/25(Fri) /
/ イベント / trackback:0 / comment:0 /
メンテ終わらないよー。
旅に出てました。
メンテが終わらないので、ssあったものだけピックアップしてみます。


1発だけでもぶっこんでやる!!
とぶっこんだSppは見事ミスり

データル

息絶えました…。
こんなのをソロで食ってる人・・・すごいよな´・ω・
オレのドラゴンこれと変えて欲しい。


オレなら行ける!

DOP

そんなことを考えていた時期もありました。
HFひきょいぜ!

なんかMVPで死んだssしか残ってなかったです。



最近お熱なセージの魔法ダメがついに

10k!

10kに届きました。
武器がCDから杖に変わったのでアタックスピード大幅ダウンで…CDのままのが殲滅早かった気もしないでもない。
なんか1,5倍とか来たので、折り返しくらいまでいけたらなぁ…と思ってるけど。
氷は混む気がしてならない。



今回のメンテで異世界方面とかADとかのcが実装された模様!
やっとか!
追加されたカードはこんな感じみたいです。


■ビホルダーマスターカード
遠距離物理攻撃で与えるダメージ + 3%
武器が弓の場合で、かつ精錬値が10の場合、Aspd + 1

ぜひ神速弓影葱で使いたい…!!
193への敷居が少し下がりそう(日本語あってる?)


■アウノエカード
クリティカル攻撃で与えるダメージ + 20%

チンピラより上じゃねぇか…!!
是非パラで使いたいです。


この辺りがオレは気になります!
が、ADはオレには縁がない場所…。
手に入れるのは難しそうだorz
でも、いつか露店に出回ると信じて、ビホマスcのために+10角弓目指してみるかな…!
セシルよりきっと上だぜぇ。


あと配置変更と経験値増加もきたようで。
こんな感じ
またのんびりどんなもんか見てこようと思う。
ブラジリスは未だに行ったことないけど、属性めんどくさいしびみょいって印象だけど。
この変更でよくなってんのかな??



そろそろ流石にメンテ終わってるよな。
いってこよ!
インして行けそうな新cの場所を覗いてみよう!



↓よかったら!


ブログランキング
/ 2011/02/22(Tue) /
/ メモ / trackback:0 / comment:0 /
ねぎ復活の兆し。
なんとなくねぎ熱復活しました。
なんとなく、というか…。
馬牌が手に入るので、狩りが頭付け替え2つで済むので気楽に出かけれるようになったって感じです!
ペコHB、ライド、テレポ帽。
持ち替えできずによくテンパって死ぬんです。

トール2

火服を買ったので、一度は行ってみたかったトール2へ。
アイス全然足りない…痛い…!!
アイス1桁になっても、現地調達しながら頑張ってみたけど

無理いくない

ダメでした…無理いくない。
こいつに必要なのはVITよりもSTRかもしれない…!!


ss撮り損ねてたけど。
太陽剣を借りて、FiT体験してきました。
これは…世界が変わりますね。
攻撃は最大の防御的な何かですね!(?)
なんかもう、お金貯めて太陽剣を最優先で買おうと思います!!
でもFiT狩り、すぐ飽きそうな予感もしないでもない…´・ω・



おまけ。

求)クレイモア
な、ねぎさんに捧げてきました。

盗作

そったら、巻き込まれて2人とも死んでしまいました。
クレイモアって強い・・・ね!!


クリスタルからやっとレアがでました。

血枝

ヒャー。
でも、結構クリスタルから出るのか値下がりしまくってますね。
イベント始まる前の相場から3M近くも落ちてぇら。
委託売り頼まれてんのにな…!!

さて…あと15分くらいで次のクリスタル…。
かなり極限ですが、寝ようか参加しようか悩む…。
といいながらきっと参加してるに違いない。

この後、キャラ紹介を追記予定。



↓クリックしてくれた方ありがとう!!画像変えてみたけど…なんか可哀想です

/ 2011/02/17(Thu) /
/ ソロ / trackback:0 / comment:0 /
/ ねぎだくR /

