FC2ブログ

ねぎだくR
01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728» 03

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
ニアブーム。
再来しましたニアブーム。
深淵がデレるまでこもりたい所存です。

天羅おもしろそー!って魅了さしてくれた動画の修羅さんがニア行ってたので、ステも似てるのでマネしてみた。

修羅

SPきつくてオレにはちょっと無理かもorz

じゃぁ、SP吸い取り放題の車道ならいけんじゃねー。
ってことで車道でも乗り込んでみた。

天羅

耐えれない…!!

じゃぁ…A=D型だし、Srsはどうよ。

Srs

矢積むとアイス100個しかつめず…ケチってたら死んだorz

で、今主流の

Fit

Fitが一番安定してました…。
くそ、時代の流れには逆らえないのか…!!
トライアングルショット微妙だったし、スキリセしてメイルストーム覚えちゃおうかな…。
ってか覚えちゃお。
ラクガキ覚えなおしたいしw

RKがパッシブで最大自給を叩き出した名無し2にもパッシブで行ってみた。

なまはげ

アイス89%まで積んでってもちょい厳しい…。
マリシャスか太陽剣欲しいなぁ。
欲しいもの色々できてきたので。
深淵さん!期待してます!!

何がどうなってこうなったかよくわからんけど、ねぎに火がつきました。


改良型設置用トラップ、1個152zって高い!
って思うけど

精巧だぜこれ

たった152zでこの出来栄えだぜ。
安すぎねー?


↓ねぎ再来を祝って(?)よかったらクリックしてください。

スポンサーサイト
/ 2011/02/02(Wed) /
/ ソロ / trackback:0 / comment:0 /
/ ねぎだくR /

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。