ねぎだくR
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



スポンサーサイト
/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
狼ゲットだぜー。
なんかサクライJ中断しちゃったようですが、色々どうなっちゃうのかな。
一部のことは楽しみですね・w・
主に養子3次とかが!!
オレが持ってる養子ちゃんは、プリとモンク。
転生スキルを取れないとなると・・・。
プリは、メディタなしのSP少ないABでは支援は難しい気がするので、殴りになろうかなぁ・・・。
MEも捨てがたいけどHP的に難しいかなぁ・・・。
モンクは、連気功取れないとSP無限機関になれない気がするので、スキル狩りは難しいから型はどうしよっかなぁ・・・。
などなど、妄想が楽しいですね!
まだ転職条件満たしてませんけども・w・

養子に関してだと、公開されてたSSで養子RKやRGの乗り物(?)とか狼が専用に作られてなくて、まんま小さくしてただけだったのがちょっと残念でした。
プティット(データル可)とか、なんかちっさい鳥(これ!!ってのが浮かばない…レグルロ??)とか、子デザとか・・・。
なんかちょっと違いを期待してたので、ガッカリでした´・ω・w

あと、車道のトライアングルショットが強くなってて



このまんま実装されるなら、弓に戻りてぇえ!!
と、ちょっと思ってしまいました。
初の専用弓スキルだったのに、うるさいだけで残念なスキルだったから余計に…!!
でも、ほとんど特化弓等売り飛ばしたので、正直戻るのは難しいんですがねw
何より、このDEXとレベルを達成するのは難しすぎそうだ・・・orz

後は精霊がちょっぴり楽しみです。
修羅はスキルが色々大打撃っぽいので、最近ほったらかしっぱなしだし1日10%キャンペーン(?)再開して少しでもあげとこうかなと思ってます。



んで、最近ソロはスナ上げてました。

ぶらご

いつか実装される転職試験がめんどくさかったら嫌なので、そろそろ転職しておこうかなと思った次第です。

うあー

罠さまさまのスナ人生でした。

転職!

転職後は、ロマン求めて短剣狼型になりました。

ステ

効率はガクンと落ちましたが、楽しいですねぇ。
LUKまだ低いのに、結構がうがう飛んでくれるので可愛いですねw
それにしても、DEX初期値でHit上げる装備なしでもブラゴにHitが足りてるのにはビックリです。

なぐれー

ちょっとロマン追求しすぎて、1発食らうと1k以上吹き飛ぶくらい打たれ弱いので・・・。
レベル上がったらVを上げようか悩み中です。
のんびりレアハンターしながらレベル上げて行こうと思っちょります・w・



おまけ。

GtXちょんがイフセット揃えました!

阿修羅

阿修羅のss撮り損ねたー、って言ってたら炸裂しました。
サービス精神旺盛な指輪さんです、いいやつだ(’’



ルシオラさんが

ノンアク?

ノンアクになってました。
いつからなんだろう??
オレがドロメ通ってたころ(2ヶ月くらい前?)は、アクティブだった気がする…!!
オーラは襲わないみたいなやつが、100超えてたら襲わないみたいになんかさらに変わったのかな?



↓よかったらクリックしてやってください。


FC2ブログランキング
/ 2011/09/07(Wed) /
/ イベント / trackback:0 / comment:2 /
そろそろ5周年だー!! / ねぎだくR / c帖で初めて勝った!
蜂さんは104から無視されるらしいよー
/ トゥル URL [編集] / 2011/09/10 23:45 /
そうだったのかー!
半端なレベルだなぁ(’’
/ ケイナ URL [編集] / 2011/09/11 01:16 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ねぎだくR /

