ねぎだくR
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
ぼっち遊びの続き。
1,5倍お疲れ様でした・w・
自分は雷光弾に修正が入る前にせめてジョブだけでもカンストしておこうと、修羅をチマチマ頑張ってました。

ドロメ

これはベース上がったところですけども(’’
やっとこさ43になりました。
念願の活5ゲットも目前です!!
カンストまで@7かぁ・・・遠いなぁ!><



ま、1,5倍の話はこの辺で。
9月17日で無事?5周年を迎えました。
わーいヾ・w・ノ
というわけで(?)ひまつぶし企画第3弾の途中経過です。
17日までに終える予定が、1,5倍なんかきちゃったのでほったらかしてましたよっと。



2番手WL。

2番手

2番手はアガヴcが欲しいWLさんですよ!
聖域5行ってきましたよ。

聖域

狙うはアガヴcです!!
目指せ自力入手!!
最近露店に出回りはじめましたが、クソ高いですね!!
FNで凍らせてCLをぶちこむ狩りでした。

調子に乗りすぎて

死んだし・・・

25分辺りで転がりました…(’’
結果はこんな感じに。

ETC
ETC

ドロップ率

魔女の星の砂 (ホド20.01%/鹿40.01%/アガヴ?%) ・・・?%?!
怪しい帽子 (25.01%)
真っ赤なルーン (1.01%)

アガヴが落とす魔女砂の確率なんなんでしょうか…困った(’’;
わからないので、もうノーカウントで!!しゃーない!
0,1以下なしですね、残念でした!



3番手モンク。

3番手

3番手はオーラが欲しいモンクさんですよ!
養子ちゃんなので、あまり激しくない場所をチョイスしてみました。
リヒフィールド02へ行ってきました。
あそこって

死神

結構怖い名前なんですねw
ウィレスくらいしかアクティブのいない、平和なフィールドなのになぁ(’’

キャラメル

狙うはキャラメルcです・w・
結果はこんな感じに

アイテム
アイテム

装備
装備

ETC
ETC

ドロップ率

ハエの羽 (10.01%)
黄ハーブ (55.01%)

スピアー[4] (0.16%)

ハリネズミの針 (90.01%)
獣の皮 (55.01%)
チューブ (40.01%)
ジュビリー (50.01%)
鉄 (5.01%)
錆びたネジ (2.01%)
硬い角 (55.01%)
でっかいゼロピー (10.01%)
鉄鉱石 (10.01%)
菌糸 (5.01%)

と、いうわけで。
こちらもなしです!
スピアーがちょっと惜しいですね´・ω・
このまま誰も出さずに終わっちゃうんだろうか・・・!
次はABです頑張ってね!!



おまけ。

企画ガン無視で・・・

ディアボロスマン

安かったから買っちゃった\(^o^)/
ディアボロスマン・・・カコイイ!!
なんかめっちゃくちゃ安かったんだけど、もうDマントの時代終わっちゃってんのかな?
HP増えるからオレ的には神器だから別にいいんですけども。
高HP大好きー!!・w・



↓参加してます!


FC2ブログランキング
/ 2011/09/22(Thu) /
/ ひまつぶし / trackback:0 / comment:0 /
釣りがあまりにも楽だったので。 / ねぎだくR / そろそろ5周年だー!!










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ねぎだくR /

