ねぎだくR
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
そろそろクリスマスだー!!
というわけで、突発的に思いついた企画。

1%以下のドロップ率のアイテム出した子に欲しいもの上げちゃうよ!!

っていう企画をやります。
ちょうどドロップ増やしてくれるNPCいるしね!!
決して!!
追い込み中のLKに疲れたわけではありません。
たまりまくった未鑑定の弓にげんなりしてるわけではありません。
そろそろcくれてもいいんじゃねぇのインプさんよぉとか思ってるわけではありません。
ハトブレ・・・ハトブレでいいから!!とか思ってるわけではありません。

ってか全部そういうわけです!!
あがらないよーペナ痛いよースタン怖いよーorz
テンションが異様ですが。
ちょっとまぁ、気晴らし的な事をしようかと。

パッと欲しい物を上げてみました。
欲しいものが浮かばなかった人は抜いてます。

車道:ジェネティック。AGI20料理が食いたいんだぜ。とのことです。
AB:青ジェム1000個。
メカ:ギロチンかパイルバンカー。
チャンプ:3次職になる権利。
AX:クロスインパクト。
LK:チューインガム。
ケミ:ポーション製造の書。
セージ:アイシラついた何か。
パラ:ヒュッケの尻尾かチンピラc。

一部変な物要求してますが、これで。
車道が勝ったら泣きそうです。
メカの場合も金ないです。
まぁ、なったらなったで頑張ります。

順番はサイコロででかい目出した順ってことで。
一人で寂しくサイコロ振ってきました。

1stアカ、一回戦。

1回戦 1回戦 1回戦 1回戦 1回戦

かぶったやつでもっかいどうぞ、二回戦。

6の人
2回戦 2回戦

1の人
2回戦 2回戦

1回でちゃっと決めろや!、三回戦。

3回戦 3回戦

車道のss使いまわしじゃないからね。
はい、というわけで。
1stアカの順番は、AB→メカ→AX→車道→チャンプ です。


2ndアカ、一回戦。

1回戦 1回戦 1回戦 1回戦

かぶったやつで、二回戦。

2回戦 2回戦

はい、とういうわけで。
こっちはケミ→LK→パラ→セージ です。


ルール再確認+補足。

30分どこかでソロをします。
ドロップ率1%以下のものを最初に出した人が勝ち!!
順番はサイコロで決まった順番!!
一日に各垢の1人ずつ消化して行く!!
狩場は自分が得意な場所でどうぞ!!

多分1周で誰も出さなかったら何も買いません。

はい・・・じゃぁ、ブログ書いて軽く休憩もできたのでROに戻ります。
誰か・・・Mクラスのモノ出せよな・・・!!

カテゴリはイベントでいいのかな・・・?
ひまつぶしってカテゴリ作りました。
/ 2010/12/11(Sat) /
/ ひまつぶし / trackback:0 / comment:0 /
1番手アルケミスト。 / ねぎだくR / LK始動中。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ねぎだくR /

