ねぎだくR
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
2番手アークビショップ。
2番手は青ジェム1000個が欲しいABです。
ぶっちゃけ…欲しいものなかった人なんですが、こいつは地味にドロップで稼げるので出かける機会を与えてみただけです。

いってきやす

GDにかけてみる事にしました。
ニブルとどっちにしようかなやんだけど、向こうは1%以下にいいものなさそうだし…。

得意分野で。

相変わらず魔法すると画像が酷い…。
狙うはホドcですよ。

吸いすぎだよ

混ざるとめんどいから…ってSP回復剤置いてったら裏目に出まくりました。
吸われすぎる・・・うぜぇ。
DOPに追い回されて散々だし…ニブルにするんだった…!!

結果はこんな感じに。
デデーン

アイテム
アイテム

ETC
ETC

はい、では調べてきます!!
この調べる作業が地味に好きだったりする・w・

青ポーション/ナイトメアかナイトメアテラー産 (ナイト1.01%/テラ0.51%)

やべぇ…問題勃発だよ。
どっちが落としたんだよ…。
一応続けます。

赤いトゲの実/ホドレムリン産 (10.01%)
ソウルストライクLv5/ナイトメアテラー産 (1.01%)
青ハーブ/ナイトメアかナイトメアテラー産 (ナイト5.01%/テラ1.51%)
ファイアーウォールLv5/マリオネット産 (1.01%)

馬のひづめ/ナイトメア産 (60.01%)
真っ赤なルーン/ホドレムリン産 (10.01%)
べとべとする液体/グレムリンかホドレムリン産 (グレ30.01%/ホド10.01%)
燃えている馬の蹄/ナイトメアテラー産 (49.48%)
金色の髪/マリオネット産 (90.01%)
子悪魔の角/デビルチ産 (53.36%)
子悪魔の翼/デビルチ産 (4.01%)
しおれないバラ/真紅のバラ産 (ノーカウント)
ジャルゴン/デビルチ産 (15.01%)
魔女の星の砂/ホドレムリン産 (20.01%)
暗黒の意志/グレムリンかホドレムリン産 (グレ30.01%/ホド10.01%)
オリデオコン原石/デビルチ産 (1.55%)
アカデミーコイン(銀)/クリスタル産 (ノーカウント)
オリデオコン/デビルチかナイトメア産 (デビ0.03%/ナイト0.61%)

はい、というわけで2つですね。
普段あまり意識してないけど…結構出るもんなんですね1%以下のモノ。
なんか企画そのものが失敗な気がしてきたんだぜ。
じゃぁもうルールは1%以下のモン出した数が多い人が優勝ということで。
ンー…青ポがちょっと怪しいので、ABは敗退ということにします。
お疲れ様!!
どうでもいいけど今回もドロップアップ貰い忘れた…。
準備してる段階では覚えてたんだけどな…。

今のところトップは2つだしたアルケミスト!!
次はLKの番です。
がんばってね!



おまけ。

SPPは連打が利かずつったってる時間が長いせいだとは思うけど…。
横殴りされすぎて結構イラッってしてきたので狩場変更しました。
剣Gなすってくれる人もいるし。
どっちも同一人物だけど…。

新狩場は狭間!
ベースはトールに比べると少ないけど、ジョブがうまいうまい。
しかもトールほど怖くない…。
パルスも皮1枚で繋がるよ!!
けど怖いから挑みません。
精霊もヒールウザイから挑みません。
ってやってたら、食える機会が少ないので次の回から天使には挑んでみようと思います。
持ち替えるとコンセ切れるのめんどいけど…。

/ショック

アイスで凍ってるところにEQぶっこまれました。
こいつ・・・できる・・・!!
もちろん死んだよ^q^
/ 2010/12/12(Sun) /
/ ひまつぶし / trackback:0 / comment:0 /
3番手ロードナイト。 / ねぎだくR / 1番手アルケミスト。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ねぎだくR /

