ねぎだくR
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
3番手ロードナイト。
3番手はチューインガムが欲しいLKくんです。
ホントは寝ようと思ったけど、30分経ったあと貞子と戯れてたらアイス切れてて死んでしまい…むしゃくしゃしたのでひまつぶしに出かけました。

いってくるぜ

こいつはフェイヨン迷いの森でひまつぶしです。

ここです

エドガが左遷されたこのマップですよ。

狙うはくまc

狙うは今高騰中のビッグフットcです。
まぁ、たぬきのcでもいいけど。
どうでもいいけど、ビッグフットだったんですね、ビッグフッ「ド」だとずっと思ってたわ。

くいすぎ・・・

ポポリンはごらんのよーに喰いすぎてるときがあったので、これはなんか拾っちゃダメな気がしたのでいっぱい食ってるポポのドロップは拾わないようにしました。

末期症状

なんか、画面端でちらつくこいつが狭間の貞子に見えてハラハラでした。
末期症状もいいとこです。

結果はこんな感じです。
ドーン

アイテム
アイテム

ETC
ETC

今回すくねぇ。
調べてきます!!

いも/スモーキーかビッグフット産 (スモ8.01%/クマ15.01%)
ブドウ/ポポリン産 (2.01%)
ハチ蜜/ビッグフット産 (4.51%)

獣の皮/スモーキーかビッグフット産 (スモ55.01%/クマ50.01%)
タヌキ木の葉/スモーキー産 (55.01%)
くまの足の裏/ビックフット産 (90.01%)
べとべとする液体/ポポリン産 (55.01%)
オリデオコン原石/ビッグフット産 (0.44%)
ぬいぐるみ/ビッグフット産 (0.81%)
ガレット/ポポリン産 (15.01%)

やっべ・・・。
かなり出てる…。
やっぱこの企画失敗じゃね・・・?!
ここまで出たらつまんねーだろ!
3人やって3人出てるとかつまんねーわ!
ドロップ率一番低いの出したやつが勝ちにしようか…。
なんかもう色々ひどいな!!
あー、もうこうしよう。

0.1%以下出したやつが勝ち、な。

おk!!これでいこう!!
もしABのオリがデビルチ産だったら0.03なわけだが…まぁ、違うじゃろう。
うん違う違う!!
はい、じゃぁ3人敗退~!

次はメカニックです。
がんばってね!

これ参加者がオレ以外にいたら大ブーイングだよな…マジで。
最終的にはカード出したやつが勝ち、な。
とか言ってそうなオレがいる。

どうでもいいが・・・今回もドロップアップもらってねぇ・・・。
もう全員なしでいくか・・・orz

あと・・・狭間で天使食うのやめる!!SLOWうざい!呪いウザイ!パルスきちぃ!
2匹食って悟りました。
もう少しHP増えてパッシブ狩りするようになったら考えます。
Dマントは欲しいもんね。
/ 2010/12/13(Mon) /
/ ひまつぶし / trackback:0 / comment:0 /
4番手メカニック。 / ねぎだくR / 2番手アークビショップ。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ねぎだくR /

