ねぎだくR
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
4番手メカニック。
4番手はギロチンかパイルバンカーが欲しいっていうお財布ブレイカーです。

いてきま!

GHに賭けてみることにしました。

ここです

騎士団かどっちにしようか悩んで、こっちです。
監獄1。

今回のターゲット

狙うは今高騰しまくりのハンターフライcですよ。
今20Mくらいですね。
ヒャー考えらんね!!
しっかし…いねぇ。
飛んでも飛んでもいねぇ…。
やっぱあのでかいマップに即沸きと言えど10匹…会えなさすぎました。

結果はこんな感じに。
バーン

アイテム
アイテム

ETC
ETC

ハエいなかったら即ハエしてたので、ドロップは少なめですよ。
では調べてきます。

白ハーブ/リビオ産 (18.01%)

けっこうかたい皮/ハンターフライ産 (53.36%)
ジャルゴン/ハンターフライ産 (13.01%)
ボロボロ囚人服/ゾンビプリズナー産 (35.01%)
レッドジェムストーン/ゾンビプリズナー産 (6.01%)
ブリガン/インジャスティス産 (53.36%)
オリデオコン原石/ハンターフライ産 (1.3%)
くさった包帯/ゾンビプリズナー産 (35.01%)
長く細い舌/リビオ産 (38.81%)

といった感じでした。
ハエ以外ほぼガン無視だったのが祟り・・・0ですね。
1%以下すらないですね。
ププッ

これでメカニックも敗退です。
次はパラディンの番ですね。
がんばってね!



おまけ。

いねぇし・・・

ちゃんと今回覚えてたのにドロップ増やしてくれるおばさんいなかった…orz
/ 2010/12/13(Mon) /
/ ひまつぶし / trackback:0 / comment:0 /
ルーンナイト。 / ねぎだくR / 3番手ロードナイト。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ねぎだくR /

