ねぎだくR
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
6番手アサシンクロス。
6番手はクロスインパクトが欲しい…つまりは三次職になりてーよーっていうアサシンクロスさんですよ。

いってまいる

最近何かと高騰中のコンロンに出向きました。

いい跳躍だ

狙うは商人セットと団子のcってところですね。
あとRKが使うのではちみつも欲しいところ!!w

結果はこんな感じに。

アイテム
アイテム

装備
装備

ETC
ETC

こいつはこの企画初のドロップアップいただけたヤツなので、結構ボロボロでました。
初めて装備も出ました。
鑑定くらいしろよっつーね…。
まぁ、コウから出たものです。
では、調べてきます。

ペットフード/コウ産 (5.01%)
緑ハーブ/ポポリン産 (5.01%)
小包子/団子童子産 (10.01%)
ローヤルゼリー/チャッキー産 (4.01%)
ハチ蜜/チャッキー産 (9.01%)
リンゴ/チャッキー産 (0.91%) ※ポポではなかったです
にく/コウ産 (20.01%)

ダガー[3]/コウ産 (1.01%)

豹の爪/コウ産 (32.01%)
豹の皮/コウ産 (52.01%)
べとべとする液体/ポポリン産 (55.01%)
風車/団子童子産 (50.01%)
油紙/団子童子産 (25.01%)
お面/団子童子産 (30.01%)
竹筒/団子童子産 (32.01%)
黒い熊の皮/チャッキー産 (44.63%)
謎のチャック/チャッキー産 (35.01%)
オリデオコン原石/コウ産 (1.51%)
ガレット/ポポリン産 (15.01%)

といった感じになりました。
ルール変えてから1%以下すらほとんど落ちなくなってきました…。
最初の3人がついてただけなんですかね。
これでAXも敗退です。
次はセージの番ですね。
がんばってね!



おまけ。

BBとかいらなくねー、ってLKのときは切ってたけど、RKになってBBを取り戻しました。
久しく…下手したら半年くらいBBしてないので、練習がてらに農具に出かけてみた。
まぁ、あわよくばちでりcを・・・みたいな。

農具デビュー

キャンセル上手くできなくて、ひどい散らかり様…。
拾うのめんどくさい!!
ここにソロでいつもくるメカニックが恨めしい。
最初のうちは呪い対策の聖水持っていってなかったから、呪われてたら拾う前に消えていったりしてましたorz

しかし楽しい・・・!!
メカじゃ ムリwww って飛ぶようなMHにもふっつーにつっこんでいけるし、アバンダンスのおかげで吸われてもちょっと休んでればすぐ復活っていう!!
でもガーターまだあまり覚えてないので、ガーターハマってFWで足止めされて呪われてインデュすぐ消されてSP吸われて…でイライラすることもしょっちゅうですね・・・。

まぁ、総合すると・・・RK楽しすぎる!!
農具行った最初の30分で

ちでり!!

でたし!!・w・
次の30分でも・・・

またも

出たし!!
その日行ったノーグのptでも

/ショック

出たし・・・!!
一日で3枚もちでり出た…。
ジョブ追い込みのときのレア運のなさが嘘みたいだぜ…。
もう今後でない気もする…けど、普通に楽しいのでレベルアップするまではきっと通うと思うw
あと3時間くらいかな。
いつかV鎧に挿したいと思いつつもV鎧が買える気がしないケイナでした。
たっけぇよ…。
/ 2010/12/16(Thu) /
/ ひまつぶし / trackback:0 / comment:0 /
7番手セージ。 / ねぎだくR / 5番手パラディン。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ねぎだくR /

