ねぎだくR
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
ニアブーム。
6~8日くらいのことをまとめて。

最近はどうも・・・これをやるぞ!!
と絞ってやってないですね。
色々とつまみ食いもいいところです。

R来て、おそらく初のWSソロしてきた。

WS

クリダメが増えたのはありがたいけども、SB即死もしなくなったのはありがたいけども。
武器研究の性能が変わったらしくHIT足りてなくて寂しいですね。
WSでMISSが出るとか結構辛い・・・。
Dを上げるのもなんか負けた気分になるし、どうしましょうかね。
まぁ、なんだかんだいいながら当たらないのはきついので振っていくと思いますorz

急にWSに手をつけてみたのは、絶対死んでもならん!!ってずっと言ってたメカニックですが。
斧修練があることを発見しまして。
パッシブで可能な範囲内(庶民装備とか)で最大ダメージを出すことを生きがいにしてるオレとしては・・・とてもほしい!!

見た目もずっとしみゅしてたら・・・

めかにっく

なんか・・・許せる気がしてきた。
WSの良さには負けすぎるけど・・・。
といっても、まだジョブが全然足りてないので転職は難しいですね´・ω・


最近はptでニアに行くことがおおいです。
サインクエなんとか終わらせてきたので、行こうって言いやすいのもいいですなw

イケメン

車道でレンジャーのふぁいあ・・・なんとか・・・火の出るトラップ盗作を貰って行ってみたり。
ssこれしかなかったんです。

にあ

なんとなくプリでいく機会も多いような気がします。
色々修行できていいですね!勉強させてもらってます。
相変わらず支援は苦手ですがorz
しかし・・・献身はありがたい。
ヒール対象が1人になるのでとても助かるw


R来てから初めての臨時にもいってみた。
今大人気のタナですね。

タナ臨

メランコ切らすと命取りなので、結構緊張しました。
臨時はたまに行くのはいいけど、毎日いくのは心臓もちそうにないわw
ジョブがありえんくらいあがって、車道のジョブを超えてしまいました。
おのれ民・・・。

そろそろ長くなってきたので続いてみよう。
続きは昨日実装された新ヘアスタイルのこと等。
デフォガンスリの髪型がついにきた!
人気ありそうだ・・・とはおもってたけど、結構溢れかえってて(しかも白色ばっか)変えようかどうしようか悩んでます。
まず高すぎるんだよ材料ww
金ねぇっす。

クルセだけはこの髪型に

ぱら(仮)

変更したいですね。

あとお金と心に余裕があれば・・・車道と民も変えたいけど。
車道の垢は6人同じ顔で統一してしまってるので、その伝統(?)を崩すのはいかがなものか・・・と悩んでます。

車道民



おまけ。

野球拳っぽ

野球拳してるみたいでイカしてたので気に入ってるssですw



なんか記事打ってる最中に半角英数しか打てなくなることが多くてイライラしました・・・原因はなんだ?!
/ 2010/09/08(Wed) /
/ パーティー / trackback:0 / comment:0 /
スキル狩りは・・・ / ねぎだくR / ある意味異世界。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ねぎだくR /

