ねぎだくR
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



スポンサーサイト
/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
生体おぼえがき。
美味いと評判?の生体。
他にRKも見かけるしやっぱり噂は嘘じゃないんだろう…。
でもオレあんま稼げないよ!!
しばらく通ってるけどきびしいよ!!
ちょっとは慣れてきたけども。
死ななくなったからね!

と、いうわけで?テコ入れです!!
BBおっけーぞーん把握しとこうと思います。
よくBBする場所を思い出しつつ、おっけーな場所をメモってみた。

生体BB

でけぇマップだし、HPの都合でそこまで集めれないのでBBするポイントはかなり無駄に多いんだよね。
このポイントを減らすことでも自給増えるかなぁ?!
とりあえず、今現在の自給は18Mくらい。
これでおっけーな場所を大体把握できたので、効率アップするといいなぁ。
まぁ、何よりBBキャンセルが安定するともっと増えるんだと思います…orz
1回目は9割がたできるけど、2回目は9割がたできない…へたれすぎる^q^

あこばっか!

このRKの染色、コンセ切れてんの気づきにくい…!!


ダメダメすぎたら…今のところ、同じベース稼げてこっちよりジョブが美味くて回復剤ほぼいらないブラゴに移住しますorz
向こうだと金増えないし、おやつが必要なので散財なのがちょっとあれですがね!
トールは剣Gのぶめらんで死にすぎたので、しばらく行きたくないです…;へ;




おまけ。

今年のクリスマスのイベント期間、例年に比べて短かったですね。
聖属性武器で行ってる場所で遭遇するアンソニは厄介でした。

くりすます

▲アンソニにさらわれていくスナイパーさん



こないだの企画でジェネ目指すことになったので、ちょろちょろと上げ始めました。
元々ホム光らせる気だったので、かなりのんびり上がって行くことになりそうです。

ケミ

今、ケミ69、ホム47レベルくらい。
転生すら遠すぎる…!!
でもホム育成楽しいんだよねぇw愛らしい!



ばさく

ルーンの材料集めがいい息抜きになって結構楽しい。
バーサーク狩りなので、いつか死にそうでコワイぜ…。
/ 2010/12/31(Fri) /
/ メモ / trackback:0 / comment:0 /
あけましておめでとう / ねぎだくR / 9番手チャンピオン。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ねぎだくR /

