ねぎだくR
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
ころころ。
最近は特にガチな狩りはしておらず、のんびり過ごしてます。

蜂蜜集めに行ってみたり。

inコンロン

HP見てなかったぁあ>orz


久しぶりに車道のやる気を出してみたり。

in生体

予想を超下回る数しか抱えれなかったぁあ>orz


ASS

無性にASSしたくなって出かけてみたり。

inブラゴマップ

スタンしたぁあ>orz


銀の毛皮集めに行ってみたり。

inタタチョマップ

ガンバン死ねぇえ>orz


AS

久しぶりに自慢の+7憑神で遊びに行ってみたり。

inFD

アイス切れてたぁあ>orz


inカタコン

すいませんでしたぁあ>orz


in農具

さっきの出来事だぁあ>orz


何か…。
ころがってばっかりです…;へ;



ケミ

そんな中あまり転がらず枝集めてみたり、吸い取ったりしながら割りと順調に上がってきてます。
が、ちょっと疲れました…。
スキル攻撃がCRだけって結構…かなり辛いですなorz
短剣があんまりないから、色々うろつけないのも辛いッス。
転生しちまえば、斧があるんだけどなぁ!!
オレホント…装備揃ってないなぁorz
まぁ、週末は異世界近辺は混雑するので月曜まではちょっとケミは休憩しよっと。
/ 2011/01/23(Sun) /
/ ソロ / trackback:0 / comment:0 /
RKで聖域1。 / ねぎだくR / RKで農具2。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ねぎだくR /

