ねぎだくR
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
RKで聖域1。
今日のメンテで配置変更&経験値増加が来たので、さっそく聖域行ってきました。
こんなイベントも来たのでアイテム集めがてらに、どんなもんか見てきました。
ついでに内容変更きたので箱集めですよ。

聖域

ちなみに変更内容はこんな感じです。

フレイヤ大神殿聖域 01
ビホルダーの配置数が増加いたします。
シーカーの配置を撤去いたします。

経験値    
ヴァンベルク B/6304 J/1351 → B/12608 J/4053 (B+6304 J+2702)
アイシラ   B/4501 J/4501 → B/9002 J/9002 (B+4501 J+4501)
ホドレムリン B/10173 J/3033 → B/15259 J/4549 (B+5086 J+1516)

ヴァンとアイシラはまぁ・・・倍くらいになったって感じですね。


装備とかステとか

ステとか

■装備

・上段
ミスケ装備とペコHBの持ち替え(Mobが足とろくさいので、ペコはなくても多分気にならない)

・中段
てきとー

・下段
スタン期待

・鎧
ちでり

・武器
BB装備

・肩靴
セットだから

・アクセ
ウアーとミミクリ


■消耗品

・ハエ70個
こんだけもってったけど、使ったのは32枚。

・アサイー
沈黙と暗闇対策。ああ…中段目隠しにすればよかったのかorz
使ったのは10個ほど。

・アイス500個
使ったのは230個。

・ルーン
イス、スリサズ(使ったら2確だったので)、時々ウルズ

・バーサークPOT
1個しか持っていかなかったらディスペル食らった。
アタックスピード命の人は予備あったほうがいいかも。


■狩り方

ハエで飛んで見えたやつを集めてBBの繰り返し。
競争相手がいないなら、ほぼ徒歩でもいいかもしれない?
今回はチェイサーのおねいさんが1人いました。集めてたので多分BB盗作かな?

BB

ガーターゾーンまったく把握してないので悲惨だった…。
ウアが1つしかなかったから、ちょっと死に掛けたorz
ビホルダーは巻き込まない方がいいね。
開始5分でディスペルは悲しかったorz


■結果(約30分)

↑約30分、なのはディスペルされたのでルーンの消費数で時間はかったから。ちょっとずれてそう

・経験値

ベース約6M(1,7%)
ジョブ約2,5M(4,7%)

・ドロップ

アイテム
アイテム

装備
装備

ETC
ETC

ジョブは微妙だけど、ベースは中々美味い印象です。
真面目な装備+アイテム拾わず+ガーター把握でもう少し伸びると思います。
よし、次は未知の欠片集めてくるかな!

ちなみにプレ箱の中身は
赤い額縁
オシリス人形
サードオニキス

青箱の中身は
古木の枝
シュバルツバルド産のおやつ

でした。
/ 2011/01/25(Tue) /
/ 狩場情報 / trackback:0 / comment:0 /
RKでジュピ1。 / ねぎだくR / ころころ。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ねぎだくR /

