ねぎだくR
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
RKでジュピ1。
もひとつ配置変更来た場所行ってきた。
やっと30分生存できたので書いてみる。
内容はこんな感じ。

ジュピロス廃墟 01
ディミック(1)、ディミック(2)、ディミック(3)、ディミック(4)の配置を撤去いたします。

経験値
ヴェナート(1) B/6000 J/3000 → B/8000 J/5000
ヴェナート(2) B/6000 J/3000 → B/8000 J/5000
ヴェナート(3) B/6750 J/3000 → B/8750 J/5000
ヴェナート(4) B/6000 J/3000 → B/8000 J/5000

ベースジョブともに2k増えた感じですね。


装備とかステとか

ステとか

■装備

・上段
ふざけた装備とペコHBの持ち替え。ペコHBはないと死ねる。

・中段
暗闇対策

・下段
スタン期待

・鎧
ちでり

・肩靴
セットだから

・アクセ
ウアー


■消耗品

・ハエ80枚
使ったのは45枚

・アイス700個
使ったのは410個くらい

・ルーン
イス、スリサズ、ウルズ

・バーサークPOT
30分計るタイマー


■狩り方

ハエで飛んで見えたモン集めてドン。

マップ

・・・慣れてない狩場なので自分のキャパがよくわからず結構ころがりました。

死にまくった…

多すぎたら少しずつ釣ってきて処理するのがよさそうですね。
いたるところMHでした。
達人のせいで耐久度が低いので転がるんかなぁ・・・と無形グラ+無形盾で挑んだりもしましたが。
確殺数の差で達人の方が安定してました。
ちなみに、達人だと水以外がほぼ2確(たまに3)、水が3確。
無形グラだと5確くらいでした。

ジュピ


■結果

・経験値(30分)

ベース約5,7M(1,5%)
ジョブ約3,3M(3,8%+1,7%)

・ドロップ(今回は全部拾ってない)

ドロップ

かなり必死だったのに聖域以下…。
数値だけ見るとジョブがそれなりに入る生体2並みに見えるけど、全然そうじゃなかったのは慣れてないせいなのか何なのか。
とりあえず…もう行きたくないorz
美味いって噂がながれたらまた頑張ります。


今回のイベントの収集品持ってったら箱の中身くれるやつ。
集めて行ったら

くれたもの

これくれました。
テイムできたら連れて歩きたいけど・・・無理だろうなぁ。



↓参加してみました。気が向いたらクリックしてみてください。

/ 2011/01/26(Wed) /
/ 狩場情報 / trackback:0 / comment:0 /
RKで名無し2。 / ねぎだくR / RKで聖域1。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ねぎだくR /

