ねぎだくR
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
修羅。
4日ほど前のことですが。

見納め

ギルメンのスナさんが無事90になったので一緒に転職行ってきました!!

転職

聖職者なのに転職場所が酒場という…。
酔っ払いに見守られながら無事転職してきました。

修羅

チャンプのスキル振りをちょっとミスってしまったorz
けど、探り探りのスキル振りで、どうせ将来的にはキラキラする予定なので。
まぁいいか・・・となってる感じです。

ホントは號砲使ったコンボ狩りに憧れて修羅目指した訳なんですが。
スキルかなり圧迫されるし、狩りできるレベルまでベースもジョブも上がるとは思えなかったのでorz
チェイサーで天羅で遊んでみたい気持ちもあったりで。
かなり悩んで號砲諦めました。

天羅タノシー

そったら天羅かなり楽しくていい感じですw
チャンプスキルの見切りを10にしてみたけど、狩りがこんななので。
フリー関係ねぇよ!って感じで。
もう早速キラキラしたいorz
PTのことを考えて潜龍を後回しにして、反も取ってみました。
中々使えます!
が潜龍のSP回復のが…魅力的かも?

ちなみにステはこんな具合に。

▼チャンプ
チャンプステ

▼修羅
修羅ステ

天羅が中々たのしいのでパッシブはあんまりしそうにないかなぁ、とAGIは少し下げてみました。
こんくらいのAGIでも装備かえれば将来的には193いけるっぽなので、これくらいで止めようかなと思ってる。
そしたらステPがかなり余ってしまったので、保留してる感じです。
SPはかなりキツイ…。
I振っちゃおうかなぁ。

まぁ、中々楽しいです!!
反先にとると潜龍とれるのがジョブ44…。
とてもじゃないがあがる気がしませんがorz
SP問題の活路が開けたらもっとガンガン上げていきたいキャラの1人になりました!



おまけ。

盗作

まるでだめだったorz
なんで!何が違うってんだよぉおorz


↓よかったらクリックしてやってください。

/ 2011/01/31(Mon) /
/ イベント / trackback:0 / comment:0 /
RKでトール2。 / ねぎだくR / RKで名無し2。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ねぎだくR /

