ねぎだくR
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
クリエイター。
更新してない間に。

オーラ

ケミ発光しました。
ホムがジト目が過ぎる!

ステ

HPがいい感じだったので載せときますw

転生したら

トレードマークが・・・!!

トレードマークがつけれなくなりましたorz

今回もほぼいつものコースでレベル上げ。

どせい

どせいで壁もしてもらったw
ここ来たの久しぶり過ぎた…!!
昔は1次職ジョブ追い込みはここだったのになぁw

CR強い・・・!

CRのすばらしさをここで初めて知った!
つえーですね。
壁がやたら多い場所ではいいですねw

絶対いらねぇよ、と思いつつもジョブ50まであげて

露店8

露店8にしました。
露店1でも十分すぎるので、こんなに絶対いらねぇ・・・。

クリエ

んで無事転職。
このおっさんに話しかける日がくるとは思わなかったなぁ。

おかえりマイステディイイ

相棒も無事取り戻しました。
AIのせいだけど、頑張ってるように見えて可愛いですね。

気分一新

転生記念に仮面も新しくしてみました。
またホムがジト目だ…。

クリエの必須スキル?

きのこ

楽しいですねw
無意味に生やして無意味に狩って、を繰り返してます。

パンクも飽きてきたので、聖域に乗り込んでみようかと。

聖域クエ

なんかノエインを思い出しますw

のんびりジェネ目指すぞ~



↓よかったらクリックおねがいします。

/ 2011/02/05(Sat) /
/ イベント / trackback:0 / comment:0 /
色々行ってみたよ! / ねぎだくR / ニアブーム。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ねぎだくR /

