ねぎだくR
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
色々行ってみたよ!
ちょっと修羅でPTしてみよう、とG体験中。
でも組めなかった…!!

体験中

大人数80台PTたのしかったので結果オーライですねw


最近よく行く異世界へ、お互いに3次になってから初めて行ってみた。

フィラリンコ

ssでは死んでますが…。
水鎧は未だにないですが、水耐性装備を倉庫の中で見つけたので結構余裕になりました。
結構進軍速度も速くなったw
まだまだ伸ばせそうですね!
水鎧…買わなきゃぁああorz


久しぶりにインしたハイプリさんとおでんにもいってきた・・・

おでん

けど、まっちろでおでんだかどうだか怪しいssに。

その後/lightmapで応急処置してから室内入ってみたら

暗い!!

見たこともない色合いに…!!
こわい!お化けでそう!!



おまけ。

ラクガキ

ラクガキ取り戻しました。
昔のテンプレさっぱりつかえねぇorz
世から遅れて今頃書き直してます。



↓気が向いたら押してみてください。

/ 2011/02/05(Sat) /
/ パーティー / trackback:0 / comment:0 /
レアが出たぁああ!! / ねぎだくR / クリエイター。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ねぎだくR /

