ねぎだくR
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



スポンサーサイト
/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
レアが出たぁああ!!
90台PTしようぜぇ。
ってなったら偶然にも

シーフ祭

シーフ祭になりました。
シーフ系ってかっこいいよね!!
ってか、速いって言って貰えた…嬉しすぎる!!!
そう思われたくて、そうなりたくてやってきたスタイルなので嬉しかったです。
やっぱステリセしねぇーwww単純すぎオレww
この後落書きをバカにされたのは若干へこみましたが…orz
カスだと思うんなら自分は取らなきゃえぇだけの話じゃんか…´・3・<プー



ハイプリさんがRKと組めるようになったので、おおはしゃぎで狭間行ってきました!

狭間

なんと1匹目からレアが!!
でもグラフィック

呪手

カエルの手なんですね…!!思わずふいた。
呪われた手って意味をなんか理解できた気がします。


調子にのってレア狙いでニアへも。

ニア

流石に出ませんでした…。
ジョブが非常に美味い2連戦でしたw
しかし…ソロのときはホントレアでねーなぁ。
狭間ずっとこもってたのにorz




おまけ。


聖域にに入れるようにしたので、クリエで行ってみました。

聖域

なんか思ったよりダメが出ません…。

痛い・・・

CRが上手い事できればこっちのが美味いかも、ですが。

時計

現段階ではこっちのが数段美味いですね。
何よりホムと一緒にサクサクできるので楽しいw
聖域だとホムは短命でした。
当たらない避けれないで死んでいくだけ…orz

今度はモスコ辺りに足を伸ばしてみようかなぁ。
時計は飽きたんだぜ…。
倉庫のエルダー枝の在庫がヤバイので、早く幼女にもどりたいけど。
デモパンにも当たらない今…無理すぎる…!!



↓ひまだったらミスクリックしてみてください。

/ 2011/02/07(Mon) /
/ パーティー / trackback:0 / comment:0 /
ひまつぶし企画パート2。 / ねぎだくR / 色々行ってみたよ!










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ねぎだくR /

