ねぎだくR
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
まだまだ監禁中。
1日1本は篭ってますが、まだ今のところ出てません。

RK

一番数こなせるのはこいつですね。
MHにも割りとつっこんで行って処理できるので、楽しいです。
あと最近ptも多くて辻支援もらえるので有難いですw

修羅

今上げたいのはこいつなんだけど…。
武器ないのできつすぎますね…。
1回分倒すだけで、SPもほぼからっぽ、気奪もできない…。
ちょっと修羅には今は無理!

メカ

オレのキャラで、ニア最高自給を叩きだすやつでしたが…。
アタックスピードの差で、RKに負けました。
193・・・こいつも行かせたいなぁ。


そろそろ出ないかなぁ…!!
欲しかった水鎧に加え火鎧も買って、所持金が5桁になりました。
そろそろ本気でヤバイんです!
デレてくれよ深淵んんorz

ギルメンさんは・・・フラッと行ったら出たそうです。
なにこれ!無欲の勝利ってやつですか!!くそぉおおorz


↓深淵出るように祈りながらクリックしてやってください(?)

/ 2011/02/10(Thu) /
/ ひまつぶし / trackback:0 / comment:0 /
久々名無し。 / ねぎだくR / たれアテイル。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ねぎだくR /

