ねぎだくR
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
飽きるまでは毎週恒例。
になりそうなETへ、今週も行ってきました。

ET

先週大失敗した、水鎧なしで船長ダイブ。
は無事、水鎧をゲットしたことで乗り切れました。
でも、水鎧、イカ肩、葉ネコ頭でも中々にいたいWBでした。
そりゃぁ…対策なしじゃ死にますね!!

亀将軍のWBでも一度死にました…。
WB撃ってくるなんて思わなかった!!
見た目でMobを判断しちゃダメですね。

今回の敗因は、凍結対策を不死鎧で行ったことでした…。
リザできねー!!
ほんとすいませんでしたorz
次までに今度はアンフロを買わねば…。
・・・所持金5桁からまだ脱出していない…!!
深淵、ほんともうそろそろお願いします!!orz


覚書
5F→エドガ<Hit345><火>※MB、Fbl、デモンストレーション

10F→ミストレス<Hit460><風>※JT、沈黙

15F→マヤー<Hit353><地>※沈黙、鎧破壊

20F→船長<Hit373><水>※WB、鎧破壊

25F→ヤファ<Hit369><火>※フルスト、LP、沈黙

30F→フリオニ<Hit339><無>※石化、鎧破壊、ハイド

35F→亀将軍<Hit420><地>※WB、武器破壊

40F→ストームナイト<Hit442><風>※SG // ハティ<Hit426><水>※SG

45F→オシ<Hit377><不死>※じわじわ石化

50F→門<Hit377><地>※MS、FP、コーマ // 鉛筆<Hit395><闇>※コーマ

55F→こくだ<Hit445><念>※沈黙

60F→DOP<Hit394><闇>※HF // セニア<Hit456><火>※MB、属性変換(水・風)

次はこの辺まで登れたらいいな…!!´・ω・
少しずつ記録を伸ばして行きたいです。



おまけ。

今日の深淵。

どっからつっこめば…

つっこみどころ満載すぎました。
笑かしてくれるわぁw



↓よかったらクリックおねがいします!

/ 2011/02/11(Fri) /
/ パーティー / trackback:0 / comment:0 /
RKでニア4。 / ねぎだくR / 久々名無し。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ねぎだくR /

