ねぎだくR
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
色んなところにふらふらと。
氷が熱い~
ので、今日はメカで行ってみました。

氷

10k↑ダメが出るんですね!!
これは楽しい!

orz

素直にニアだけに行かねぇからだよ、って事でしょうか!!そりゃないぜorz
久しぶりのcが残念系すぎる…。



最近こんな武器

QキルVJ

を手に入れたので、AXでクエして聖域に乗り込んでみました。

聖域

L1なのもあり、クリ100%じゃないのがちょっと美しくないですね。
でも、あのクリならではの激しい効果音で狩りができたので楽しかったですw
後、フレンドリーな車道さんに遭遇できてMMOを堪能もできました。
狩場で知らない人と会話したのいつぶりだろう…!!


宝石クエ(だっけ?)で貰った紫箱開けてみました。

紫の中身

この形…残念な香りしかしない…。
ヘルムとか、サクレとか、その辺しか想像がつかない!

いいものだった

けど。
なかなかいいものだった!
意外だぜー。



深淵cを売って懐を潤す計画が上手い事進まないので。
自力でQM短剣を作ろうと試みてみました。

ハエを求めて。

深夜にハエを求めて徘徊するオレ…。
なんか寂しい気持ちになりました。
そしておそらく、明日には飽きてます。
監獄じゃぁイマイチ出会えないような気がするので。
キル・ハイルさん宅付近も一度散策してみて、大差なかったら自作は諦めようと思います。
だって4枚も出るわけがないだろ?!´д`
あーあ~~10M超すような代物を出したいな~!!


なんだか最近、手をつけてなかった職が動き出しました。
配置変更のおかげなんでしょうかね!?




↓よかったらクリックしてやってください!そろそろアイコン?作り変えようかな

/ 2011/02/15(Tue) /
/ ソロ / trackback:0 / comment:0 /
クリスタルに病みつき。 / ねぎだくR / 9日目。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ねぎだくR /

