ねぎだくR
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



スポンサーサイト
/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
ニアソロ。
精錬のためにメカニックを目指すことにしたよ!!
というわけで後ジョブが最低1、妥協して3、満足するところまであげるなら5上げねばならないので。
やっとこさレベル上げに本腰入れ始めました。

まだ続いてるようだ

今回もまたカードいただきました。
まだ続いてるのかな、カードラッシュ!

PDがニヨ養殖に占拠されてしまったので、久しぶりにニアに乗り込んできました。
今までまともに30分生き抜けた事はないので、ちょっとビビりまくりの狩りでしたが。

ニアソロ

誰もいなかったので横湧きもなく30分無事生き抜くことができました!
やったぜ。
いつもはハトブレでクリティカル期待な狩りしてたけど、この回は嵐斧で行ってみた。
パッシブでも1,4kくらいでて中々いいです。
パルスも4kくらいでてて(多分)かなりいいです。
ただ、深淵とかBOSSじゃないやつは飛んでいくのでめんどくさい。
飛んだのについてったらMHとかたまぁにあった。


と言っても・・・V1のAGI型な上にヒュッケ耳、木琴装備なので。
調子に乗ると

ちょづいた

無理でした。
取り巻きのカリツいれたら7匹いるので、許容範囲は超えまくってるので当然ですねorz
なんとかゴリ押せる気がしたんだよなぁ!w
30分は生き抜けれましたが、これのせいで1時間はだめでした。
次に活かしたいですね・・・多かったら飛ぼう…´・ω・


あと、改めてBS系の特権を実感した。

なによりこれがいい

これが良すぎますね!
深淵も血騎士も好きなだけ壊してくれちゃっていいよ!


ちなみに

おかね

お金は30分でこんな感じでした。
この回は賢者と楽器のおかげで結構額がはねあがってますが、PDと違ってOTMでマイナスにならないのがよすぎるね!!
でも・・・多分魚を30分で500以上食ってる・・・と思う。
魔法がなぁ・・・痛いんだよなぁ。
聖GXとJT?でやたら魚食わされます。


雷鳴りまくってて停電にもちょいちょいなってるので、レベル上げの続きは起きたらしよう。

LKのこととかは追記にしてみた。

初めて狩りでメランコリーをもらった!!

初めらんこ

こりゃいいね!
S4UのおかげでSPにも余裕できるしよすぎるね!!
かんなり楽しかったです。

凍れこおれ!!

パッシブのときはジョークを欠かしません。
みんな凍っちまえ!!
PTMから無言の圧力を感じたら・・・はずしますがorz


失敗したかなぁ、と思ってたLKのバランスタイプのステですが。
大分育ってきて普通にちょー成功な感じで楽しいです。
避けるHP多い威力もそこそこ。
不器用で貧乏ですが、まだまだ頑張れそうです。
RKの新ドットが実装されるまでに、転職できる状態にしておきたいですねぇ。


ヴェ~

ちっとも出てこないメインの車道は、空瓶集めにいそしんでます。
ちょっと昔の調子でPDで本気狩りをしてみたら死にすぎてマイナスになりすぎたのでもうしばらく本気狩りしないですorz
HP大して変わってないから気にしてなかったけど、やっぱりV40下げたのは痛すぎますね・・・!
いつもの調子で集めてたら即圧死だ。

この狩りいったついでに秋っぽいいい場所を見つけたので、ブログトップのss撮ってきました。
なかなか気に入ってます´ω`



おまけ。

座り方

3次職は、どうもベースが前職を元に作ってないように思える職が多いです。
民にはどうもチャンプの血が流れてるようで、座り方が似てました。
身長の高すぎる車道は気持ち悪いので、前職をベースにドット打ってくれたらよかったのに・・・とホントに思います。
でも、シャドウチェイサーのベースはAXなんじゃ・・・とか見比べて想像するのはなかなか楽しいです。
いい暇つぶしになりますね。
/ 2010/09/23(Thu) /
/ ソロ / trackback:0 / comment:0 /
メカニック。 / ねぎだくR / カードラッシュ。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ねぎだくR /

