ねぎだくR
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
1,5倍期間総集編-PT-
1,5倍期間はどうもブログ書くのさぼっちゃいますね!
この期間結構色々はっちゃけました。

ニア

ニア行ってみたり。
ABちょんが美人すぎる。

ついやっちゃった

ぬれぎぬだぁ。
オートスクリーム楽しいですね。
くらったら、じゃなくて攻撃中にも出るやつがほしいです。
アクセで!!
ジョークと一緒につけるんだよ´ω`

この日の深淵は

うそつき深淵

こんな具合でした。
メタリン、かっこよすぎる・・・。



修羅のGのGMさんの追い込みに久しぶりの人が動いてみたり。

転職おいこみ

売りさばきたくて露店に並べ続けても売れなかった無形グラ。
大変役に立ってます。



ETに行ってみたり。

ET

こんな大人数で行くことはめったにないので普段苦戦するところもサックサクでなんだか少し寂しいですw
盾は相変わらずないけど、属性鎧が揃ってきたのでコロコロ転がらなくなったので嬉しいぜぇ。



おでん行ってみたり。

おでん

うまい!
けどそれ相応の難易度がありますね。
痛ぇ…不死こえぇ…!!


1,5倍ラストにトール行ってみたり。

トール

あっ…画像でかすぎて枠から飛び出してる…!!

いやぁ、LASpP楽しい!!
普段は逃げたい剣Gも臆することなくつっこんでいけるしトールペア熱いですね。
ハマりそうです・w・
後、わく数減って えー って思ってたけど、PTするならあれくらいが程よいのかもしれませんね´ω`



これは昨日の話。

ななし

わがまま聞いてもらってまたぱりいんぐ名無しへ。
すげー美味かったです。
でも相変わらず流れます。
アドバイス貰ったのでもう少し移動等慎重に行いたいですorz
パリイング壁での難点は、遠くにいるネクロのタゲを取りにくいことですね。
オレはソニックで取ってるんですが、連発がきかないので数くると間に合いません。
槍で行っても、ブーメランないので行ったところでorz
今度行く時があれば解毒やらヒールやら試してみたいですね、タゲ取り用に!bb
耐久度はそこまで問題ないとオレは思ってます!
ネクロ5匹くらいならちょっとアイス叩けばいけます。
不死化するとちょっと怖いです´・ω・



PTはそんな感じでした。



↓よかったら押してやってください!


FC2ブログランキング
/ 2011/03/02(Wed) /
/ パーティー / trackback:0 / comment:0 /
1,5倍総集編-ソロ- / ねぎだくR / 教授。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ねぎだくR /

