ねぎだくR
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
ロウィーンってなんだっけ。
最近全く行ってなかったんですが、ふらりと行ってみたら

初レア!

初レア出ちゃいました!!
やっぱそんな気持ちで行った方が出るんだよね…
…だから深淵cは…きっと…=ω=(遠い目)



ソロは今のところ飽きずに名無し2へ通ってます。
ちょっとコツ的なものがわかってきたので、今のところ順調です!
とか言いながら、最近増えてきたミス・・・

ミス金剛

金剛発動!!!!
orz
詠唱妨害されないのは…金剛を使いたいときは嬉しいです。
でも誤発動の時は大変困ります!!
ただでさえSPに困ってるのに、200の消費は痛すぎます…。

あ、でも赤チンだとSPきついーって言ってたやつ。
頭をライドに変えるいい方法を見つけました。
それは

火付与

火付与~。
ダメは400くらい落ちますが…SPにあまり困らなくなりました。
困る時は困るけど、赤チンの時ほど困らなくなりました。
ライドって実は結構発動してるんですね。

特化の元になる武器も無事作れました。

+7だー

メカニック、やるときはやる男です。
8を目指す勇気はないので7で…。
後はスケワカcをお財布の様子を見ながら手に入れて挿していくだけです!・w・



時々見かける、臨時に飛び込めるレベルを目指してレベル上げしてます。
実際そのレベルになっても飛び込むかどうかは…気持ち次第です(?)

なんだかやたらに

ろうぃーん?

アイスタイタンが

ろうぃーん??

ロウィーンと名乗るので

ろうぃーん???

「ロウィーン?…あぁ、あの青いでかい氷の化け物ね」
って気持ちになってきた今日この頃です。



↓私の知ってるロウィーンも氷の化け物です、という方はクリックしてやってください。


FC2ブログランキング
/ 2011/03/05(Sat) /
/ ソロ / trackback:0 / comment:0 /
ダープリって略すのかな。 / ねぎだくR / リアルにあんなに回転したらオレならゲロる。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ねぎだくR /

