ねぎだくR
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
デワタ行ってきた。
ちょっぴり出遅れた感がありますが、デワタ行ってきました!!

あふるるはみご感

NPC・・・はみご感パネェっす。
せめて2人の間くらいに立たせてあげりゃぁいいのに・・・。
港増設してあげればいいのに、とGXちょんが言ってました。
ほんとだよ…。
今後地方マップ増える度に、はみごっぽいNPCが増えていくんでしょうか。



クエはしてなかったのでフィールドの方へ・3・
初めて野生のラフレシアを見た気がしました。
スーモだ!!
可愛いけど速くてコワイ…。

中はGvの砦みたいに通路が狭いので、Mobがうじゃうじゃつまっててきもかったです。

きもい

何か、おむつもきもい…。


FPが火服なしだと中々痛いそうです。
オレはそれを聞いて火服で行ってたので、嬉々として飛び込んでました。

きもちいー

ヒャッフー!!



行ってみた感想は・・・。
ディスペルの頻度がはんぱなくてイラッとしますね!
これのせいであんま行きたいって思える場所じゃなかったです…。
でも、騎士団を超える?鉱石ぽろり具合は楽しいですね。
エルオリ石炭集めにはいいかもしれないです。
LDある殴りプリとかならウマウマいけるのかもしれねぇ。
トカゲスキーとしては、デワタドラゴンに会えなくて残念でした・3・
また行くかはあやしいところです。



↓参加してます!よかったら押してやってください。


FC2ブログランキング
/ 2011/04/16(Sat) /
/ パーティー / trackback:0 / comment:0 /
天羅修羅で騎士団。 / ねぎだくR / 修羅2号。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ねぎだくR /

