ねぎだくR
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
金が欲しい。
お金がマジヤバイッ!!
というわけで。
一攫千金夢見て、急遽友達2人引き連れ久しぶりにET行ってきました!!

ET

深淵帽のままザコMobに突っ込んで犬死にしてしまったり
パリイ切れてんの気づかずアイス無駄食いしたり
アサイーやら闇服やら忘れ物に入ってから気づいたり・・・と失敗点も多々ありましたが。
今までで最高の階まで登れました・w・

今回はプリさんなしだったので。
反射してHP吸うやつ発動したら、アイス消費減るんじゃね!?
って引導者でトライしてみたけど、反射じゃ吸うヤツ発動しないのか全く意味ありませんでした・・・。
パリイではじきすぎなのか・・・??
発動したことに気づいてないだけなのか・・・??
リザできないやつすら、全く発動してなかったのでやっぱ反射じゃだめだったんだと思われます。
見当が外れてちょっと残念でした。
すげぇいいこと思いついたと思ったのに・3・w
耐えながらザコでも殴ってれば良かったかな…。


最期はDOP2人の夢の共演で

DOPとセニアがいますorz

蹴散らされてしまいました。
同時にくんなよ;へ;

大きなレアは出ませんでしたが、行く前よりはお金が増えました・w・
かなーり急だったのに付き合ってくれてありがとう!!



あいかわらず世から少し遅れ気味ですが、教授Gの方々に手伝ってもらってデワタクエやってきました。

デワタクエ

なんちゃら族のサテくったときのテンションが、ミスター味っ子みたいで面白かったです。
ミスター味っ子あんま知りませんがね。

街の中もふらふら観光してみた。

ほんわか

いちゃつく老夫婦がいたり、なんだか心がほっこりする島(?)でしたw



ニーズヘッグ討伐夢見て、Gでクエ進めてるんですが

初イグD

初めてイグDに行きました。
こんなん集めて食ってんのか・・・そりゃうめぇわ・・・。
って感じの狩場でした。
あと、オレの車道じゃ絶対いけねーわwって感じでした。
初めて見た生ドラコは可愛かったです。
ペットにしたいわ・・・w



おまけ。

この件に触れる事もためらわれるくらい…既存武器にMatk付与が残念でしたorz

■3次職アップデート後のバランス調整として、以下の作業を行いました。

 ▼下記の対象武器にMatkを追加いたしました。

  ●対象武器
   ・村雨[1] → Matk+121
   ・村雨[2] → Matk+121
   ・十手[0] → Matk+126
   ・十手[1] → Matk+126
   ・黒麟[0] → Matk+135
   ・白刃[0] → Matk+157
   ・白刃[1] → Matk+157
   ・鎌鼬[0] → Matk+162
   ・ファイアーブランド[0] → Matk+108
   ・アイスファルシオン[0] → Matk+108
   ・海東剣[1] → Matk+95
   ・海東剣[2] → Matk+95
   ・エクスキャリバー[0]    → Matk+126
   ・ホーリーアヴェンジャー[0] → Matk+160

 ▼下記の対象武器のMatkを調整いたしました。

  ●対象武器
   ・バゼラルド[0] Matk+105 → Matk+115


計算機上では普通に、特化c挿した武器でGXぶっ放した方が強いわ…。
残念すぎる…orz



↓参加してます!


FC2ブログランキング
/ 2011/04/20(Wed) /
/ パーティー / trackback:0 / comment:0 /
久しぶりに愛人に会えました。 / ねぎだくR / 天羅修羅で騎士団。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ねぎだくR /

