ねぎだくR
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
1日10%キャンペーン中。
最近のソロ狩りは、のんびりWLを目指して

ぶらご

HWをやったりしてます。
SP休憩の間に買ったまま読んでなかった小説を消化してたりもします。
おかげさまで読書熱再発です。



メインで動かしてるのはこっちで、1日10%をノルマに修羅もやってます。

新スキルっぽ

残影で移動するから位置ズレが激しく・・・違うスキルに見えます。
カッコイイ!!・w・


不死靴を履きだしてからの名無しの稼ぎは

ベース約10,8~11,8M/30分
大体11Mってところになってきた。

前に狩場情報の記事書いたときよりは、結構稼ぎが増えてますね・w・
慣れてきたのと、武器が完成したのと、不死靴で結構変わるもんですねぇ。
あ、でも今はSTR料理使うのやめてるので…使うともうちょい伸びるのかも。
あとジョブ1で反1も取れるので、反使うようになるとまた伸びるかも…1じゃかわんねぇかな?

アイス消費はゾンスロさんの気分(SB)次第ってところです。
89%ギリギリまでつんで584個、30分後残ってるアイスの数は0~200個とあまり安定してません。
不死靴の負の恩恵は伊達じゃないっぽ・・・。

わーい

マジ…ムスカcでない…お金やばい…。

んだけど。

紫

レベルあがったので、またもお祝いに紫箱買いました。
最近レアに恵まれてないので、そろそろ何か当たるんじゃ!
とよこしまな気持ちいっぱいで開けてみます。

青・・・

今回もよくあるがっかりな箱orz
青箱開けて紫産よりいいものが出るとも思えないけど、開けてみる。

罠・・・orz

ギャー>・w・

ひどい・・・ひどすぎる・・・。
前回のタムランさんが、どれだけいいものだったか思い知らされる結果となりました。
伸び盛りで放置されたスナも上げてあげなさい、という天の声なんでしょうか。
その内上げますから、その内…。

アタックスピード193いけるかどうかは、反がないのでわかりませんが。
193夢見て100レベルになるまで、1日10%キャンペーン(?)続けるぞー!



本日、やっと商圏投票でジョンダさんが勝ったようなので。
レア夢見てRKで騎士団乗り込んできた!
パッシブで行くといい、と教えてもらってたのに商圏がカプラだったので今更な挑戦です・w・;

新しく記事書くのもあれだったので、追記で書いときます。

バサク狩り

騎士団はペアでバサク狩りをよくしてたので、ソロでも行けちゃうんじゃね。
ってことで、引導使用のバサクで乗り込んでみました。

ちんだ・・・

ちーん。
キリエの偉大さを知りました…orz
ぎりぎりHPバー真っ黒の状態でMHをぶっ潰した後

今は終了できません。
今は終了できません。
今は終了できません。


の間にレイドアチャに射殺されました…くそやろうめ。


バサク狩りは諦めて、普通にアルカでSppはさみつつのパッシブしてきました。

ノンバサク狩り

30分で、大体5MくらいベースExpいただけるようです。
確かに集めて天羅した、修羅よりははるかに稼げてますね!
深淵探してヒャッホーイしてるだけで5Mかぁ。
うまい時代になったもんです(?)

ドロップも修羅より多かったです。

ドロップ

cも出ちゃいました。
cは期待を裏切っての(?)

デデーン

レイドcでした!!
レイドcか・・・最低でも6Mくらいは余裕でするよね、確か!!
8くらいかな…10超えてた時期もあったよな!

しょんな・・・
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション

こんなのオレが知ってるレイドcじゃない!!orz

オレはお金稼ぎなら、農具の方が好きかな?
って感じでしたw
当たればでかいんだけどなぁ…当たらないからなぁ…;へ;



↓参加してます。


FC2ブログランキング
/ 2011/05/02(Mon) /
/ ソロ / trackback:0 / comment:0 /
すっかりサボってます。 / ねぎだくR / シューティングゲーム気分です。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ねぎだくR /

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。