ねぎだくR
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
ヴンダーカンマーのドットをいじってみた。
気づいたら来週あたりに発売のパッケのドットが公開されてた。
火曜にはされてたのかな・・・?
気づかんかったわ。

期待しまくってたヴンダーカンマー。
これ欲しさに久しぶりにパッケ予約しました。

ヴンダーカンマー

なんか・・・とってもカードボードボックス(?)の使いまわしな気がしてならない。
イラスト通りに下に・・・箱が開いてる感じのをつけてほしい!!

イラスト

ので。
つけてみた。

いじってみた。

あるほうが・・・いいなー´・ω・

そんなことより、ヴンダーからは何がとびだすんだろうか!
RoF並みにど派手なのがいいなぁ!!
しょーもないのばっかりだったら、正直悲しい…・へ・
早い人は明日手に入れれるのか・・・いいなぁ。ウズウズ



もひとつ期待してた太極の耳飾り。

似合わない

この組み合わせおかしいだろ?!!
女の子のおしゃれ装備になりそうですねぇ…´・ω・
それにしてもこの組み合わせは・・・ないわ。



ロードオブデスの兜はかっこいい!!

ライオン?!

ってか、シミュレーターにあったこのライオンなんだ?!



ホワイトフェザーはベレーにただ羽つけただけって感じだった…´・ω・

とりあえず…ヴンダーが楽しみです。



↓よかったらクリックしてやってください!


FC2ブログランキング
/ 2011/06/03(Fri) /
/ ドット / trackback:0 / comment:2 /
これはひどい。 / ねぎだくR / 修羅があがったりパラと教授がはじまったり。
単純に耳飾は欲しいな・・。
お洒落装備としてw
/ しゃなる URL [編集] / 2011/06/03 14:32 /
おしゃれ装備か・・・!!Σ・w・
モンク系に半裸のマッチョがいることも考慮したデザインにして欲しかったぜ´・ω・
/ ケイナ URL [編集] / 2011/06/06 03:38 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ねぎだくR /

