ねぎだくR
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
ギャァアアアアアアア!!!!アアアアアァアア!!!!
メンテ明けてログインしたら

びびった

こんなのが追加されてて、新規キャラ?!えっ、誰か消えた?!!
と、少しビビリました。
もう空きスロットねぇよ…。



コレいいな。

愛しさの欠片[0]
【系列】兜 【装備位置】下段 【Def】0
【Mdef】0 【精錬】不可 【スロット】0
【装備レベル制限】50
【破損】しない 【重量】20
【特殊効果】
詠唱が中断されない。
スキル使用時の消費SP+15%。
「ハートウイングヘアバンド[1]」と共に装備時、固定詠唱時間-10%
【装備】全ての職業

修羅がオルレアン(持ってないけど)にも、フェンにも頼らなくてよくなる!!
下段ってのがいいよねぇ。
そして、ハートウイングヘアバンドが欲しくなりました。

って消費SP+15%?!!
そりゃないぜ…(’’
詠唱時間+15%だと思って見てたわ…。
でも・・・ちょっと欲しいな。
絶対高いけど…。



イラコンとアイテムデザインコンの・・・こっちはなんて略すの・・・?
アイデザコン?!アイコン?!デザコン?!
アデコンでいいや!
・・・で公開されたもんの発表されましたねぇ。
Σ゚q゚
アデコンのところに・・・。
おおおお・・・お、オレ・・・オレのが・・・載ってる!!Σ・w・
思わず速攻で窓を閉じてしまいました。
思わず内心、タイトルみたいなテンションにもなりました。
公式サイトに僅かですが載るという快挙(?)をなし遂げました。
ROをやっていたという確かな証を残せた気がしてかなり嬉しいです。
・・・でも。
Σは、恥ずかしいワァアア!!!!(((’’
はぁ~・・・もうなんか。
ワンデイ5枚ありがとうございます。

風呂行く時間ねぇじゃんか!



追記。
何か・・・タグ?間違えてたみたいで途中から文字が馬鹿でかくなってたのを直しました(’’



↓よかったら押してやってください!


FC2ブログランキング
/ 2011/07/05(Tue) /
/ メモ / trackback:0 / comment:3 /
気付けば8月だった。 / ねぎだくR / DD。
すごいなぁwおめでとー!(デコポン
うさぎ系の頭装備、増えたらまたかわなあかんやんー でもかわいいからユルスー
超ウルトラスーパーサンダー期待してるからねっっ
>普段たべてたあのry
名前ww
私は普段からサバ食べる習慣あんまないや^p^
鮭さいこー

愛しさの欠片可愛いよね*゚Τ゚*)>
あと7月のくじに出た退魔のヘアバンドとか好き。
/ ひつじが好きすぎてひつじになった人 URL [編集] / 2011/07/14 23:26 /
ブログちょっぴり放置してましたすいません(’’;

さばさん>>
なにその名前?!
ありがとうー!!おそらく一生分の運を使い果たしましたー・w・
さばさん、うさぎ好きだったんですねぇ。


くろえさん>>
いとかけ(酷い略)カワイイですねぇ・w・
最近出るやつ、使いまわしくさいのやら手抜きっぽいのが多いので、カワイイのやかっけぇの増やしてほしいっすわー´・ω・
/ ケイナ URL [編集] / 2011/07/16 21:53 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ねぎだくR /

