ねぎだくR
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06

基本情報


ケイナ

  • surt鯖で細々と生きてるケイナのブログです。
    ねぎだくってタイトルだけど、最近のメインは修羅になってます・w・
    ねぎめったに出てこない…
    タイトルをしゅらだくにしてやろうかと悩んでる。
    へたれな考察は、オレならこの3倍は出るな…と思って見て下さいorz






カウンター



/ --/--/--(--) /
/ スポンサー広告 / / /
釣りがあまりにも楽だったので。
釣りしながら久しぶりにブログでも書こうと思います。
ネタ装備マニアとしては、何としてもネクタイを入手したいところであります。
きてくれぇ~。

釣り

人が集まりすぎて、露店街がメンテ明け並みに寂れてました・・・´・ω・w

上に名前が流れるのが面白いですね!

おいしい!

溜まり場仲間さんがヒトデc釣り上げてたので、おいしいなぁと思いました(’’
ネタ的においしいだけ、イカとかがよかった・・・と言ってましたが!w

とりあえず、ネクタイ出るまで続けようかと思います。
飽きてなかったら、さらになにかcが1つでも貰えるまでw
3時間以上経ってますが未だにきません・・・どんだけついてねーんだorz



ここ最近、すっかり更新サボっちゃってますが。
最近は別鯖にも手を出して、まったり遊んでます。

マジ

最悪、杖さえあればやってけるかな…という甘い考えで1stキャラはマジにしました。

OD

露店で50kで買ったRoWで結構やれてます。
あながち↑の考えも間違いではなかったかもしれんですね・w・
といっても、A>Iなので結局防具もそろえないとやってらんねー感じですが。
ファルコンローブなんかが捨て値で売られてるので、割と苦労せずにやってけそうですねw


FWで足止めしてLB&TSを叩き込むという、変な事がんばってやってたら

ウアc

ウアcいただいちゃいまして・・・一気にお金持ちに!!
まさか20匹程度倒したところで出るとはΣ゚д゚

スパセル

目標にしてたスーパーセルもあっさり手に入り、順風満帆過ぎる別鯖ライフを送っております。
次は、氷3Fでの狩りを目標にアンフロですね・・・これまたたっけーなぁ。



↓参加中!


FC2ブログランキング
/ 2011/10/12(Wed) /
/ ソロ / trackback:0 / comment:0 /
/ ねぎだくR /

